影さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ525件目 / 全644件次へ »
ブログ

夏休み

本日12(火)より15(金)まで、夏休みで伊豆へ参りまする。恐らくパソは使えぬので日記は休ませて頂きまする。一応携帯で日記チェックのみできまする。

この間、拙者の日経平均予想は¥13,200~13,600。去年のお盆のような恐怖相場は恐らくないかと。さらなる上昇は来週以降と見ておりまする。

では皆さまどうぞ良きお盆休みをお過ごし下され。(^^)
21件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/8/12 01:21
    こんばんは!

    どうぞ、楽しい夏休み、お過ごしください~♪

    お天気は、どうなのでしょうね。
    少し、涼しくなってくれるといいですね~☆
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/8/12 01:45
    こんばんはぁ~

    行ってらっしゃ~い♪ 海パン、忘れずに。。。

    伊豆、行った事ないけど、海が綺麗なのでしょうね~

    おみやげは、綺麗な貝殻さんの画像を、お願いいたし

    まするぅ。。。 楽しんでくださいね♪
  • イメージ
    ELMERさん
    2008/8/12 06:54
    おはようございます♪
    伊豆は何度かいきましたが、夏は最高ですね。
    どうぞ素晴らしい休暇を楽しんでください^-^
    我が家は明日から15日までとピーク真っ只中。
    山梨を端から端まで行って来ます。
    お天気続くと良いですね~
    ではまた週明けにお会いしましょう(^0^)/~
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/12 11:22
    こんにちは。

    今頃はもう伊豆の海に浸かってますかね(^^)

    やっぱり忍者屋さんだから、潜り専門?

    例の時代劇出て来る様な、竹の筒をクチにくわえて。。。

    楽しんで帰ってきて下さいませ☆
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/8/13 00:02
    影さん、こんばんは(^。^)

    今はまさに伊豆でお休み中ですね。
    ゆっくりとリフレッシュ下さい。

    報告日記、楽しみに待っています♪
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/8/13 15:21
    影さん、コニチワ。伊豆はいいですねー伊豆のどちらへ行かれているのでしょうか。やはり温泉でしょうか。ゆっくり疲れを取ってきてくださーい。俺も行きたい!
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/8/13 22:46
    影さん、おめでとうございます\(^o^)/

    みんかぶTシャツ当選ですね♪
    いいなぁ~(*^.^*)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/13 23:11
    影さん夏休み中に当選されたみたいですよー。
    楽しい夏休みが終わって帰ってくると
    →みんかぶみて
    →あ、当選~♪ なんて素敵な夏休み♪

    夏休み日記も楽しみにしてますね☆
  • イメージ
    影さん
    2008/8/15 21:38
    dekoponさま、

    コメントかたじけのうござる。さきほど無事戻り申した。

    おかげさまで天気にも恵まれ、大いに日焼けしてしまった次第。むしろ天候に恵まれ過ぎ、元が色白なことも相まって、「白影」から「赤影」に変身してしまい申した(^^;

    dekoponさまもゆっくり休まれましたでしょうか?
  • イメージ
    影さん
    2008/8/15 21:49
    ゆめうさこさま、

    おかげさまで楽しんで参り申した。内海で波も穏やかだったためか、さほど綺麗な海というわけではなかったものの、のんびりできた旅でござりました。

    貝殻ではござりませぬが、海の写真を後日アップさせて頂きとうござる。
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/8/15 21:59
    こんばんは

    おかえりなさい~。。(^^)/いい旅になりましたか~??NKは影さんの言うとおり!微妙な上げ下げでした。。
    日記当選もされたみたいで・・帰ってきてからサプライズですね!おめでとうございます
  • イメージ
    影さん
    2008/8/15 22:06
    ELMERさま、

    ご承知の通り夏の伊豆は気温が高い場所こそあれど、見どころ、遊びどころ盛り沢山の場所かと存じまする。おかげさまで大いに楽しんで参り申した。

    ELMERさまご家族も山梨でのお休み、満喫されてまするでしょうか?甲府などは盆地で大変暑きところかと。ご無理なさらず、大いに楽しまれますよう願っておりまする。
  • イメージ
    影さん
    2008/8/15 22:24
    kobunta殿、

    むむっ、拙者水とんの術を見破ったか~(おいおい、そんなわけないやろ…)

    冗談はさておき、拙者の方はおかげさまで大いに楽しんで参り申した。

    kobunta殿も今週はお休みでござりましたか?今週は拙者予想以上に冴えない動きだったようで、ちょっと残念な気分かとお察し致しまする。是非気分転換されて、お盆明けに望まれますよう願っておりまする。
  • イメージ
    影さん
    2008/8/15 22:50
    _こうちゃん殿、

    おかげさまで大いに楽しんで参りました。やはり家族で過ごす休日は一番寛げるかと存じまする。報告日記はまた改めて(^^;

    ---------------------------------------------------

    当選祝いのコメント痛み入りまする。こんな大それたことになっているとは露知らず、_こうちゃん殿のコメントを旅先で見たおかげで当選を知り申した。

    拙者、実は体大きくXLサイズのため、Tシャツの実物見た上で、もしご興味あるようでしたら、改めてご連絡させて頂きまする(^^)
  • イメージ
    影さん
    2008/8/15 23:03
    たけちゃんマン殿、

    コメントとメッセージかたじけのうござる。

    拙者、今回は下田・弓ヶ浜に参り申した。温泉もあり海もありの盛り沢山で、運転もあったため疲れは取れなかったものの、おかげさまで楽しんで参った次第でござる。

    たけちゃんマン殿も富士登山される旨、日記拝読させて頂き申した。どうぞくれぐれも気をつけて参られますよう願っておりまする。
  • イメージ
    影さん
    2008/8/15 23:41
    COTOSSAさま、

    ご連絡コメントかたじけのうござる。

    携帯にて日記だけ読むことは出来たので、「帰ってみんかぶ見て」ではなく、旅先でここのコメントにて当選を知り申した。『お好み焼き』日記へのコメントと合わせ、重ねて御礼申し上げまする。

    夏休み日記と呼べるほど大層なものではござりませぬが、後日海の写真アップさせて頂きとうござりまする(^^)
  • イメージ
    影さん
    2008/8/15 23:56
    彩泉さま、

    おかげさまで楽しんで無事帰り申した。

    その間、拙者の予想以上に日経が弱く、下げ幅広がっており大変失礼致した次第。やはり米国さま次第なのでござりましょうか。

    日記の当選は正直意外でござりました。コメント賜り深謝申し上げまする。これもひとえに初期の頃から温かいコメントを頂けたおかげと、改めて感謝の意を表したく存じまする。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/8/16 10:15
    影さん、おはようございます♪
    そして、おかえりなさい(^-^)

    伊豆、楽しく過ごせたようでよかったです♪
    是非、落ち着いたら、報告日記を!
    楽しみにしてます。

    > 拙者、実は体大きくXLサイズのため、
    > Tシャツの実物見た上で、もしご興味あるようでしたら、
    > 改めてご連絡させて頂きまする(^^)

    お言葉ありがとうございます♪
    Tシャツは結構大きいはずだから大丈夫かも知れませんね。

    興味深々です(笑)
    ただ、オフ会以外ではなかなか着れそうにないかも知れず、
    (本当にオフ会で着れるのか?(笑))
    部屋着あるいは寝巻きになっちゃうかも(笑)

    影さん、是非、次回のオフ会に参加下さいね♪
    みんかぶTシャツを着て(笑)
    あっ、忍者の格好でもいいですよ(笑)

    冗談はさておき(実はマジですが)、
    もし着れなくて使い道に困ったら、オフ会の賞品に
    するのもいいかも知れませんね(^.^)
  • イメージ
     ふゆさん
    2008/8/16 10:25
    おはようございます。

    おかえりなさい♪

    無事にお帰りのようで何よりです。

    旅行後はかなり疲れると思いますので、
    明日、明後日とゆっくり休んでくださいね。
  • イメージ
    影さん
    2008/8/16 10:54
    _こうちゃん殿、

    おはようござりまする。

    報告日記と云うほどのものは書けませぬが、海の写真はアップさせて頂きたく存じまする(^^;

    Tシャツ、まだ頂いていないものの、おそらく99%の確率で拙者にはサイズ小さいかと…

    拙者がサイズ難で着れぬよりも、貴殿ご提案のオフ会商品というのが一番良き案のように思われまする。(きっと事務局さまもご理解頂けるかと…)

    忍者服は夏なのでやめておきまする。(それが理由?)
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。