マジック喫茶さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全44件次へ »
ブログ

デイトレ 2016/08/25

モノタロウ (売り)    +81    せっかく下がったので半分利確。頃合いを見て追加かな。
ファミM    売り     +230  朝の強烈な下げでいったん利確。
      (売り)  +20    下髭つけたのは何ともだが、逃げずに継続。
トリドール (売り)  +83    昨日の陰線から下げ始まりで弱いのでIN。明日も弱けりゃ相場終了?
エムスリー (売り)  +50    支持線付近で跳ね返され、下落トレンド。上髭も手助けですかね。

モノタロウ今度は寄りから強烈な下げ。うれしいけど何なの?操りすぎにもほどがある方向感見えず。ファミMはなかなかの悪材料が飛び出てきましたね。これできれいにトレンド転換してくれれば儲けもんです。たまには天も味方してくれますか。トリドールは近日安値を抜いてきました。チャート的にまだホールドしてますけどファンダ的に微妙な位置なのであまり粘るのは良くないかな。
雪印とスタートTは何となく支持線に跳ね返された感じ。明日もこんな感じならさらに下ですか。
ファンダ的にもトリドールより旨みありなきが。 それ以上にエムスリーは期待していますけどね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。