おはようございます。

パラちゃんさん
昨日に続いて、本日も日本市場の「大きな上昇」を期待するのは、厳しい状況かな・・・?
明日は「魔坂の水曜日」。
今夜の米国市場は「リバランス調整」に伴う「揉み合い」。 
本日の日本市場も「利確・調整の揉み合い」は、発生すると思います。 
慌てずに、本日の最高値に併せて、繋ぎ売りの投入も「検討したい」と思います。
アハハハ

本日又は明日に「繋ぎ売り」を入れて、保有株資産の「防衛」を図って、今週末の
12日「大引け頃」には、繋ぎ売りの「利確」を検討した上で、来週に備えたいと
考えていますが、「空売り」は12日の「オプションSQ」を踏まえて入れません。

来週は「1年間の中で最も相場が難しい」一週間になります。 
この時期、昨年までの対応方法は、無理をせずに「休みも相場」で、凌ぎました。 
今年は、敢えて新たに此処を売買で「クリア」する事に挑戦して、実戦を通して
「スキルUP」を図りたいと思います。
此処をクリアすれば、9月の「相場見通し」に関しては、読み易くなるので、
しっかりと相場の対応を行って、投資運用を「楽しみたい」と思います。 
さて、どうなるかな・・・?
アハハハ!

今日の相場も大いに楽しませて頂きます。
イエ―イ! 
アハハハ!!




パラちゃんさんのブログ一覧