越後屋きのこさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17件目 / 全58件次へ »
ブログ

まだ俺の祭りフェイズは終わってないぜ(>_<)

88ff46bf4   A290b40b7   2ca550452  

名古屋より涼しい金沢からお送りします。周りは暑い暑い言いますが、名古屋に比べるとだいぶ涼しいエアコンなしでも大丈夫な感じです。
体が変化してしまったのかっ(゚Д゚;)

先週、日記を書きたかったんですが、お世話になっている会社から国際コスプレサミットの写真を撮ってきてくれないかという話があり、大須商店街のイベントだけ参加しました。ほんとは中部国際空港のイベント初日を頼まれましたが、空港までだいぶ遠いので辞退…あそこは辺境というイメージがw関空もそうだけど都市部から遠いよ


ちょうど地下鉄から出たら、パレードの先頭に出たんですが、パレードとともに人ゴミがすごかったので、とりあえずイベント会場に先回り (`・ω・´)bベスポジをゲットしたのはいいんですが、インタビューが終わり、撮影大会を始めますと言った瞬間に規制線を越えてカメラを持ったいい大人がわらわらと…人がゴミのようだ(byムスカ)

んーこんな写真を載せるとますますetigoyaがオタクではないかと疑う輩が増えますが、物知りなだけなんだからねっw


話は変わりますが、吉野家の株が11万3000円のときにこれは買いだっと思い株主優待ほしさに買ったんですが、現在の価格12万2400円…株を売ったお金で牛丼食った方が得だっΣ( ̄□ ̄)!…でも優待もらうまで保有したいと思います(´・ω・`)優待どんな風に届くんだろ?


前回の日記で書いたOIDENの音楽が聴けます。盆踊りのイメージが吹っ飛びます↓
http://jp.youtube.com/watch?v=t-2wjHsRRoA&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=b06Vey6G628&feature=related
2件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/10 18:33
    こんにちはー。
    暑さに強くなってるとは!すごいですね!(^^)

    >国際コスプレサミットの写真を撮ってきてくれないかという話があり、

    そんなサミットがあるんですね・・・(初耳)
    知りませんでした。夏だと暑そうですよね。冬とかもあるのでしょうか?
  • イメージ
    越後屋きのこさん
    2008/8/10 18:43
    >COTOSSAさんへ
    名古屋は日本でトップクラスの暑さですからねw多分、名古屋に戻ったら暑くて死んでると思います(^_^)

    世界コスプレサミットでした。名前間違えたorz
    http://www.tv-aichi.co.jp/wcs/summary/parade.html
    名古屋では毎年、夏に開催されているみたいです。よくコミックマーケットという漫画のイベントなんかと同時に開催されてたりとかもありますので、年がら年中コスプレのイベントは見れると思います。

    汗だくで観戦してました。周りのカメラ持った大人達の熱気もすごかったですヽ(;´Д`)ノ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。