美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ103件目 / 全3040件次へ »
ブログ

(▼▼メ)がやって来た。定番通り為替から

一日で3円も下がった為替ドル円相場。最近の動きは激し過ぎるね~。

つい先日は一日で5円も暴落した時があったね。


そろそろ来る頃合いかと注意していたら定番通り為替からやって来た。


日本株は為替の動きに非常に敏感に反応する。諸外国と比べたら異常過ぎるほど過敏だ。

そこにつけこまれる。こんな人達に(▼▼メ)


日経先物は16315円、254円安になった。週明けが不安な個人投資家が多そうだ。そりゃそうだろう。戻り相場の高値をしっかりつかんだなら後はドスン下げだものな~


それにしても日銀追加緩和発表で材料出尽くしと判断したか投機筋?

しかしまだその動きには不可解な点が多い。


ポケモンGOで買い煽られた任天堂株。32000円から1万円下げの3割暴落。各方面から使用禁止の運動が広がっている。株価はチョット小康状態に。28000円からの窓を埋められるかな?

320万円投資して一週間で100万円損の220万円では、手を出した人は報われないな~。株価は煽りに乗った者がいつもババを引く事になっている。


そう言えばもう夏祭りのシーズンが始まった。同じ乗るなら阿波踊りのリズムがいい。

えらいやっちゃ!えらいやっちゃ!よいよいよいよい。。。あと2週間で開幕だ。

「同じ阿呆なら踊らにゃそんそん」お、おしりの線が・・・


この写真もきわどい・・・

10件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/7/30 09:38
    おはようございます。
    去年、阿波踊りの画像を見させてもらってから、もう1年経って
    しまったのですね~。早い早い。
    いつかは生で見にいきたいものです。距離は近いんだから(笑)
    子供が大きくなったらかな~。
  • イメージ
    そろそろですかね。うどんさん。

    ドル円が100円に近づいて来たら準備しておかないと・・・

    でも今回はあわてて買い向かわない。

    じっくり引き寄せてから。


  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/7/30 15:54
    郵便局の人がやって来た(▼_▼〒)

    また税金の督促かな(;-_-+?

    「四国からこわれもの注意でつ」

    (^^;?

    さっそく返礼すみませんm(__)m

    四国のお酒「梅錦」3本セット、頂きました~\(^-^)/

    倍返しですね~
    いつもスミマセンm(__)m

    9月には「リッキー農園ブドウセット」送るからね~
    待っててね~(^^)v


    ドル円3円の急落!
    最近はうどんさんに習って、イベントはノンホル~(^^)v
    セーフヽ(^o^;)ノです。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/7/30 17:29

    RODEMU2015さん こんにちは。


    時間が経つのは本当に早いです。


    もう一年が経ったんですね~


    週末からはあちこちで夏祭りです。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/7/30 17:31

    赤いスイトピーさん こんにちは。


    外国ディラーもバカンスで夏休みです。


    株をやめてお休みにいたしましょう!

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/7/30 17:34

    リッキー8さん


    おっ!着きましたか~速いね~


    便利な世の中になりました。


    ノンホルってすごく気が楽でしょう。損が出ないのがいい点です。


    婆さんがうまい桃だって喜んでます。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/8/1 18:23
    こんばんは。

    阿波踊り景気いいですね。


    コスプレもきわどいよ。

    はんけつの人いるかも。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/8/2 00:26
    80才近い婆さんが、過去の経験を積み重ねて耕作して育てた桃です。
    1日、2日での経験だけでは百姓もできないよね。

    株式も同じ。

    ネット検索して、ネット株式して一人前になった~\(^-^)/なんて勘違いして大損した…

    反省ですわ(^^;

    とてもうどんさんを越える事はできません。

    長生きしてね~~(^^)v

    「受取人不在」は勘弁(^^;

    今日、夕立が久々にあった。けど根っこの近くを掘ったら「パサパサ」

    まだ水不足です。

    ドル円がまだ102円台
    なんで??
  • イメージ

    yoc1234さん こんにちは。


    チラチラ見過ぎると昇天しそうです。

  • イメージ

    リッキー8さん こんにちは。


    毎日が35度を超える猛暑が続いています。雨が全然降りません。地面はカラカラで砂漠です。


    8月はバカンス相場で参加者が少ないから(▼▼メ)が仕掛けやすいですよ。


    激しく上下するし腕力相場になるかもよ。


    爺ちゃんは長い夏休みです。孫も来ているし(^-^)


    え? 長い休みがそのままあの世につながるかもって?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。