株はがまん☂☃ が出来ないさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ522件目 / 全2273件次へ »
ブログ

左翼ジャーナリスト婦女暴行リスト

終わってしまった と言えばそうだ。

このうちの1件は、特に気になる。でも、過去だ。

やくざとおなしで、殺したことが、勲章になる。異常な世界。

表の顔と、裏の顔。恐ろしいかい離。

遠い世界の事、本当、なにも分からない。



【左翼ジャーナリスト婦女暴行リスト】 

●上智大学の女子学生 自殺未遂 2002年夏 
 監禁及び強姦疑惑。大学の知人を介して大学内によく出入りしていた。 
 大学内ではジャーナリスト志望の女性達と交流する機会を作り、頻繁にナンパする姿が目撃されている。 
 事件発覚後、マスコミでは「上智大学某重大事件」と呼ばれ鳥越自身は大学を出禁になる。 
 また、当時の学生たちは泣き寝入りしている被害者も多数いると噂した。 

 ⇒注意!1996年の放火殺人事件(未解決事件、被害者は上智大学の女学生)とは別の事件です。 
  ですが、上智大学というのは偶然の一致でしょうか?この事件も左派と関わりがあるのでは?  

●番組女性AD 自殺 2003年? 
 結婚詐欺疑惑。鳥越は結婚の約束をして不倫させたが妊娠した途端に捨てた。 

 ⇒番組は、1995年10月~「サンデージャングル」? 2002年10月~「ザ・スクープ」? 

●故・川田亜子 公式発表では自殺 2008年 
 結婚詐欺疑惑。妊娠当時に川田さんは「私は悪魔になった」と言っていたという。 
 自殺の4日後に鳥越と密会する予定だった。 
 会う約束は自殺の前日にメールでやり取り。と鳥越は言っているが証拠は無い。 

●故・山口美江 筑紫と鳥越を告発後、1996年謎の引退、2012年急死、死因は不明。 
「正義のジャーナリストとして世間認知されてるスケベ親父たち」と告発して芸能界を引退。 
 筑紫と鳥越の裏の顔を知っていた? 
 上智大学外国語学部卒業 ← 今回報道された被害者との共通項「上智大学」 

 ⇒注意!ネットが普及する前(1996年)の話なので告発内容は現在も情報が少ない。 

●西山事件(外務省機密漏洩事件) 1971年  
 加害者:毎日新聞社政治部「西山太吉」、被害者:外務省女性職員 
 機密文書を盗む目的で近づき酒を飲ませて泥酔させ強姦した。 
 この肉体関係をもとに被害者に機密文書を盗むように脅迫、盗ませた。 

 ⇒街頭演説で鳥越を擁護した共産党議員「田村智子」の「50年前」発言により疑惑再浮上。 
 当時、鳥越氏との関係性はないと思われるがなぜ「50年前」発言になったのかは不明。 
 1965年4月毎日新聞社に入社。1988年4月サンデー毎日編集長に就任。1989年8月退社。 

●関西大学の女子学生 ただいま情報収集中。情報提供歓迎!  
 2003年4月~2007年3月、関西大学の教授に就任 

備考:共産党青年部のSEALDs(シールズ)中心メンバーに上智大教授も在籍
3件のコメントがあります
  • イメージ
    追悼 川田亜子さん 自殺その真相



  • イメージ
    nyajyaraさん
    2016/7/28 22:31

    こんばんは。


    鳥越みたいな、ど素人には入れるつもりはなかったけど、やばい人なんですね。

    あのおじいさんのどこが良いのでしょうね・・・?

    不思議だわ・・・???


    週刊文春、買おうと思ったけど売り切れているのか・・・?例の記事が載っている号はありませんでした。

    買い占めている人がいるのかもしれませんね。


    鳥越が週刊文春を提訴した事件の裁判、見に行こうっと!




  • イメージ
    おはようございます

    鳥越俊太郎を見たくない

    一時期は、マスゴミの代表選手

    2008年
    4月5日 BS朝日「鳥越俊太郎 医療の現場!」、放送開始。MCとして出演していた。
    4月10日 読売テレビ制作・日本テレビ系列全国ネット「秘密のケンミンSHOW、47都道府県出身スター大集合!新企画も満開SP!!」に、石川県民として出演。今後の放送にて不定期レギュラー出演することが予想されたが、同番組の正式な出演者として放送されたのは、これが最初で最後となった。
    その他の出演番組他

    裏の顔 Tの生奴隷にされ、捨てられた
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。