にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1398件目 / 全1597件次へ »
ブログ

2016年7月25日のMyPF

ポートフォリオ(保有比率順)

7779 CYBERDYNE
2121 ミクシィ
6619 ダブル・スコープ
4875 メディシノバ・インク
2196 エスクリ

+1.01%

売却
7602 カーチスHD@305 薄利撤退(^^;

宣言通りカーチスを全株売却しました
途中で損切りや買い直しをしているのでトータルではマイナスでした

ちゃんと調べないで飛びついたのが敗因です(-_-)

本日はやっとサイバダインとミクシィが反発しました♪

ダブルスコープは乱高下した挙句、利益確定売りに押された感じです

メディシノバは相変わらずです
そろそろ跳ねそうなので買い増しを検討したいです

明日も騰がるといいな♪

4件のコメントがあります
  • イメージ
    夢想人さん
    2016/7/25 23:02
    こんばんは

    カーチス、今日は運よく@310で撤退できました。

    三菱自動車の件で、中古の軽自動車の値段が下がっているそうで、
    業績については、厳しいかなと思ってました
    (今後どうなるかはわからないけど、気にしてもしょうがない)

    キャッシュ確保しつつ、次を検討ですね。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/7/25 23:42
    夢想人さん

    こんばんは♪

    カーチス売られましたか
    310はいいですね(^^;

    ウォッチは引き続きしますが、余程大きな動きが無い限りは他の銘柄を優先したいと思います

    目下はサイバダインとメディシノバですね

    あと、アイスタイルとジャパンミートも値ごろになっているのでそろそろかなと思っています

    イー・ガーディアンも欲しいです♪
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/7/26 00:42

    こんばんは。


    「売却
    7602 カーチスHD@305 薄利撤退(^^;」
    今更このようなことを言ってはなんですが・・・。
    カーチスから撤退なさって良かったと思います。

    環7にカーチスのお店があるのですが、お店の中には誰もいなく、外の車が陳列してあるところにも誰もいません。
    何か月も前に1組のお客を見ましたが、それ以来そこを通りかかっても誰もいません。
    私が知っているカーチスだけかもしれませんが・・・(;・∀・)

  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/7/26 01:03
    888ちこさん

    こんばんは♪

    カーチスについては仰るとおりでちゃんと調べずにギャンブルで買ったのがダメでした(-_-)
    下げ続ける株にはなんかやっぱり理由があるのですよね

    上昇トレンドのものを買うスタンスを崩してギャンブルに走るとろくなことがないという見本です(^^;

    エスクリも似た感じではあるのですが、こちらは損はしていないのとクオカードと配当がもらえるので少額ですし放置します

    ここからは利確を素早くしていろいろ新しい銘柄にも挑戦していきたいです

    まずは新高値のチェックですね♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。