金曜にほぼ同値撤退くらいが可能そうだったが、どうしても、下にピクンと髭ができるのを期待して待ってるうちに出来ないままとなってしまった。
それでも上昇前の水準まで下がってきたので怖くて売り増しもできず。
来週も様子見にするか・・・
世界の株式市場はまちまちなななか、引け際に上がりながら終わったところが多い。
ふーむ、なぜそうなったのか、大いに疑問だけど、そういうときは週明け必ずしも上昇しない、と踏んで、再度撤退を狙うか。
売りポジを「撤退」と呼ぶってことは心理的には先高を感じてることになるが、なんでそうなっちゃたのか。
いろいろ問題あるのにねぇ。。。財政出動期待か・・・でもこれ時間かかるでしょうに、なんか、底堅くて、つまんない・・・・・・ ちぇ ・・・・


