NEYFさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ72件目 / 全413件次へ »
ブログ

ピーマンと獅子唐

865c823b8   B29b492e7  

こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ

三連休というのに、
我が家は風邪引きばかりで、
ゴロゴロ、ゴロゴロ。( ̄▽ ̄;)。

つまらない~(;・∀・)


みんなおでかけしてますよね?


ということで、?
ピーマンと獅子唐がとれました。

ピーマンは焼いて、
獅子唐は天ぷらで、
おいしく食べました。( ̄∇ ̄*)ゞ

うまかった~( ̄∇ ̄*)ゞ

つまらない~(;・∀・)

明日からの投資はどうするかな~

VVは優待改悪でしたが、
先週位から買おうか悩んでたとこで、
危なく巻き込まれるとこでしたよ。
(゜ロ゜;

よい優待がなくなり、
残念です。( ̄▽ ̄;)。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2016/7/18 18:52

     NEYFどの こんつわ!


     お野菜作り励んでますね。わたくしもナス。ピーマン。青唐辛子。青紫蘇。キューリをこさえてます。最初NEYF殿と作っている物がかぶりまくりかと思ってしまいました。ま。獅子唐と青唐辛子はチト違いましたね。ナスは普通のナスと長ナスと京ナスの3種類です。庭の狭い畑なので密集度半端ないっす!


     自分でお野菜作ると楽しいですよね。特に店で売っているキューリなどは数を採るためにあまり太くしないで収穫するので美味しくありません。タネからでも充分育てられるし太くして朝漬けにすれば最高においしいです。もろキュウもおいしいですヨ。


     株は明日からどうなるんでしょうネ。日経もそろそろ警戒域に達している感じがします。先物とドル円は今のところチビット良いですけど来週は波乱があるかもね。でもわたくし任天堂株が気になって仕方ありません。一単元は買えませんのでプチ株で買おうかしらね?でも指値などはできないんですよね。使えません。。。ブツブツ。。。。

  • イメージ
    アキチャムンさん
    2016/7/18 21:59
    こんばんわ \(^_^)(^_^)/

    夏野菜いいですね~

    三連休に風邪引きとは・・・・ちょっと残念ですよね。
    次の機会まで遊び資金は保留って事で次に活かしましょう!
  • イメージ
    NEYFさん
    2016/7/19 00:27
    ペンさん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    青唐辛子のほうが、何かと使えそうですね。(*´・ω-)b。
    野菜は取れたてを生で、とおもってましたが、
    天ぷらでも違いますね。( ̄∇ ̄*)ゞ
    茄子の天ぷらがめっちゃ美味しかった。( ̄∇ ̄*)ゞ

    さて、最近はペンさんが急に投資のはなしを
    してくれるようになって、参考にしてます。( ̄▽ ̄;)。
    任天堂は確かに高いよね~、しばらく上がりそうな
    雰囲気ですが、ちと入りにくいですね。

    私は、ソフトバンクを1単元こないだ買いましたが、
    こちらも週末材料出ましたので、こっちに注意して行こうと思います。( ̄∇ ̄*)ゞ
    ただ、下げそうな感じですけどね~(;・∀・)
  • イメージ
    NEYFさん
    2016/7/19 00:32
    アキチャムンさん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    風邪を持ってきたのは、
    私なので、プール行きたいと
    文句言われました。( ̄▽ ̄;)。
    私も海に行きたかったよ。( ̄▽ ̄;)。

    てことで、ボチボチ次の優待でも
    仕込むかな~と、スマホいじりながら、
    何度も昼寝してました、、
    先週あげあげだったので、
    入るタイミングが難しい...(゜ロ゜;
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2016/7/20 00:17

     NEYFどの こんばんは! 


     >さて、最近はペンさんが急に投資のはなしを
      してくれるようになって、参考にしてます。( ̄▽ ̄;)。


     これこれ!参考にしてはいけませんですよ。大損こいてしまいます。それと投資の話は日記に書いていないだけですヨ。


     わたくしみんかぶの掲示板「夢で逢えたら」の管理人をしておりましてそちらにちらほらと株に関する事を書いてますよ。最近はおサボリしてますが、多少はご参考になる事が書いてある・・・・かもよ。。。お勧めは「ペンギンの個人的ルーム」「投資の心得」「ここで勉強会・・・」などです。


     http://minkabu.jp/community/show/6146


     特に「ペンギンの個人的ルーム」はみんかぶ伝説のカリスマトレダー「カメ子」さんの最後の日記はとても良い事が書いてありますのでぜひ読んでみてください。

  • イメージ
    NEYFさん
    2016/7/20 01:16
    ペンさん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    掲示板見てきたら、こんな遅くなってしまったじゃない(笑)

    いや~、日記で見るのと違うペンさんを見てきました。( ̄∇ ̄*)ゞ
    掲示板と使い分けてたんですね~(;・∀・)
    夢で会えたらというタイトルなので、
    まさかこんな話とは...という感想で、
    参考になります。( ̄∇ ̄*)ゞ

    また時間あるときに残りも見るね~(* ̄∇ ̄)ノ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。