りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5812件目 / 全8451件次へ »
ブログ

目先の金に目がくらみ・・・

ました。

いやー、昨日から、選挙後に上がり始めたら、初動だから気を付けようと思っていたのに、欲に目がくらんで買い残を利確してしまいますた。
明日からもっと上がるかもしれないのにね。

とはいえ、NISAの中の先週までで下がっちゃった銀行株は売ったら終わりなのでそのまま。
これを楽しみにしとくか、可愛いサイズだけど、ないよりまし?


・・・・・・・・・・・・・・・・ここから先は内緒の話だけど・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は買いポジ利確したあと、空売りを入れてみた。引けで小利確できそうだったけど、指値がほんのわずかはずれて持越し。
先物爆上げしてるぅ・・・・わはははははぁ・・・・・どしろうとあるあるぅ(TT)・・・・・



10件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/7/11 19:12
    こんばんは。
    教祖様、お売りになられたご様子です~ワッショイ

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/7/11 19:30
    ロデムさん、こんばんは。

    宣伝しないでね(TT)

    まだまだ先物とドル円が、ぬるぬると上がっているぅ・・・きもい・・・・

    ぼくの悪運の強さはなかなかのものだから、きっとこのままではないと思う。
    でもここで、モグラたたき準備おっけー。ばっちこいやー!!

    とか書いてるとブレンバスターくらうかもしれないから、ここは真摯にお祈りをしておこう。

    無事ですように。なむなむ。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/7/11 19:38
    速いの嫌われる、あれほど、あははは、りす栗先輩、あはは
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/7/11 19:43
    マイルド。さん、こんばんは。

    まいどどうもね。

    世の中スピード時代。
    明日からまた仕事で、その間に上髭行って来いになるような予感。

    あーははははははーはーはーはー・・・・へなへなへなへな・・・

                    
  • イメージ
    りす栗さん、もう空売り?

    いくらなんでもちと早いような気がしますが・・・

    という私は某銘柄を両建てに・・・

    りす栗さんとあんまり変わんないか
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/7/11 20:58
    赤いスイートピーさん、こんばんは。

    まー、つなぎ売りで粘るという手もあったのだけど、上がり過ぎかもなーと思って売りポジに。月曜なのにねー。
  • イメージ
    にゃん7さん
    2016/7/11 21:00
    日経先物が続伸中です*\(^o^)/*
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/7/11 21:04
    > 日経先物が続伸中です*\(^o^)/*

    そうでしょうとも。

    ぜったいそうなると確信しておりました(TT)・・・・

          

    あしたは逃亡です。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/7/12 02:06
    こんばんは。
    かなり、今日は上げてたようですね。
    選挙でアベノミクスが勝ったという事でしょうか。
    しかしアベノミクスが勝ったという事はまだまだアベノミクスの弾は残っているのかという事になると恐らくはそうは無いと思います。
    しかしながらアベノミクスが勝ったという事は経済にとっては良い影響をもたらすかもしれないので、良い加減で推移してくれるかもしれませんね。
    良い加減であって、いい加減になって欲しく無いですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/7/12 05:32
    ビーナス大好きさん、おはようございます。

    そうそう、よい加減でお願いしたい。
    アベノミクス第2幕の幕開けなんて思ってると足元救われる・・・・と思う。
    しかし、仕掛けってあるしね~。とほほ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。