シンジさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ46件目 / 全148件次へ »
ブログ

バリ島

明日から、一週間ほどバリ島に行ってきます。

なのにまだ用意ができていない。
旅行するときはいつもそう。

東南アジア大好き。楽しみだ。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちはーシンジさん

    明日からバリ島いいなぁー
    楽しんできて、
    いい写真あったら日記で見せてくださいね!(^O^)/
  • イメージ
    sayoさん
    2008/8/8 22:57
    いいなぁ♪バリ島!!

    アーユルヴェーダなんか楽しんできちゃうのかな^^
    お土産はプルメリアのお花を♪

                  気をつけていってらっしゃ~い
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2008/8/8 22:58
    こんばんわ☆
    バリ島ですか、いいですね☆
    私もアジア大好きです。とくに、カンボジアとラオスがお気に入り♪バリ島だけはまだ制覇してないんですよね~(;;)
    私も旅行に行くときは何も用意なんてしませんよ。リュックサックひとつで、あとはすべて現地調達です。
  • イメージ
    シンジさん
    2008/8/8 23:46
    みやまなさん、こんばんは。
    はい。楽しんできまーす。
    普段、写真はあまり撮らないですが、撮ってアップしますね。
  • イメージ
    シンジさん
    2008/8/8 23:53
    sayoさん、こんばんは。
    >アーユルヴェーダ
    アーユルヴェーダって、初めて聞きました。
    説明読んだけど難しい。ヨガのようなアロマのような、エステのような。。

    sayoさんは、物知りですね。
    プルメリアの花、鑑賞してきます。
  • イメージ
    シンジさん
    2008/8/9 00:02
    月とスッポンさん、初めまして。
    月とスッポンさんは、バックパックされるのですね!
    私はすぐに人恋しくなるので一人旅は苦手かも。。大学時代に一度行ったけど、日本に帰りたくてしょうがなかったことを覚えています。
    >カンボジアとラオス
    断然、上を行っておられますね。私も、行ってみたいです。
    バリ島はリゾートみたいなので、月とスッポンさんはお気に召さないかもしれませんね。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/8/9 01:28
    こんばんは~♪

    いってらっしゃい!

    気をつけて、楽しんできてくださいね☆

    バリは、まだ行ってないので、うさも行きたいです♪
  • イメージ
    シンジさん
    2008/8/9 01:34
    うさこさん、こんばんは。

    ありがとう。楽しんできますね。
    それから花の写真もとってくるよ。

    初めてなのでウキウキだ~。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/8/9 11:54
    こんにちは。

    用意といえば、予防注射をせずにアジアに行ったとき、外人から「Crazy」といわれました。

    ぜひ予防接種を忘れずに。
  • イメージ
    シンジさん
    2008/8/14 18:43
    金の延べ棒さん、こんにちは。
    えぇ~、そうなんですか!?
    私も注射しないで行ってきました。
    植物園で蚊に刺されたのですが、バリ島にはマラリア熱を持っている蚊はいないというので少し安心しました。
    でも、南国で蚊に刺されるのは気持ちのいいことではありませんね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。