りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5774件目 / 全8408件次へ »
ブログ

選挙終わったらあく抜け???

選挙中に上昇して、投票日が過ぎたら織り込み済み、出尽くしで反落する、とか言われていたのは昔話???

選挙中に弱かったので、投票日であく抜けだったりして(^^)?

週末のNY上昇の余勢をかって月曜朝高なら、買いポジ減らすことにしたい。

金曜に上げ方向になりそうだったので、売り予想picksをざっくり減らしたのだけど、かといって、
どーひいき目に見ても続騰していくようには思えないのだ。


9件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/7/9 18:48
    丁寧にあくを取らないとね、、、、

    料理家のおらとしては、一番大切な一手間ですな (● ̄◇ ̄●) な、、、

    わたしはあくじゃあないわ
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/7/9 19:08
    友一どん、こんばんは。

    できれば、手間をかけずに儲けたい。

    くそー、手間かけさせやがって。ばばぁ飲み込んじまったぃっ!
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/7/9 20:06
    こんばんは。
    選挙相場というのを体験してみたかったのですが、所詮参議院選だから
    こんなもんなんでしょうか?
    正月のご祝儀相場ってのも経験できなかったし、今年は当てが外れる
    ことばっかり(笑)

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/7/9 20:11
    ロデムさん、こんばんは。

    そーですねー。
    アベノミクス成功か失敗はそんな単純じゃないから争点にならないと思うけど、株式相場上のアベノミクスはいちおう[終わった]ようね。
    勢いが全くなくていったりきたりする。
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/7/9 20:15

    そろそろ梅雨も空けるしプワァツと行きましょう。プワッと



    下げても良し。上げても良しと。


    どんどん買えばそのうちに上がる。


    でも誰が売っているのでしょう?

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/7/9 20:34
    一歩さん、こんばんは。

    ブワァッといきますかねー。

    高値掴みしたならともかく、安くなるところをこつこつ拾っているつもりなのになかなか。
  • イメージ
    RCI順位さん
    2016/7/9 23:04
    6b4c9bc83 35c70bf3a 
    こんばんは。 
    全く持って、反発は、月のみか? 
    225のPERでは、Lからの下げ途中11日目です。 
    あと、▼0.05で6/24の12.62を下回りMとなります。 
    今週にも実現か?その後は、N戻りA底安となって欲しいですがーー 
    $円との週足も、三段下げ途中の感じか? 
    画像は、クリックで拡大です。 

  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/7/10 06:50

    目先買い利確、より天と見るなら打診売り?1呼吸置いて確信したら追撃売り


    7月後半下げたらそこ1度買い?なんてどうでしょう?

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/7/10 07:47
    おはようございます。

    RCI順位さん> $円との週足も、三段下げ途中の感じか?

     やはり、弱いですね。素人はこつこつやるしか手はなし、です。

    マイルド。さん> 目先買い利確、より天と見るなら打診売り?

     それはいけそうですね。そのあとは、わかりませんわ~(^^)b


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。