REOがんばるぞ~さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ50件目 / 全205件次へ »
ブログ

素人の予想

なんとプラススタートではあ~りませんか!!!
ドル円も大きな流れに変わりはは無さそうやしまだまだ様子見ってところか。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    昨日のADPの発表にも全く動きがなかったドル円。
    今日の雇用統計、予想よりも10万人ぐらい多くなければドル売り再開と見た。
    もちろん予想を下回ると100円割れ定着が決定!
  • イメージ
    今日は自動車がえらい強いな。買い支え?からのよっこいしょ?
  • イメージ
    どうせ下がっていく相場やのに無理に公的で水準を持ち上げてホントに悪循環。ドッカーンって下げさせてここまでかって処まで下げたら外人も黙っては見ていない。そこで爆買いすればいいんよ。外人に合わせて。GPIFの今度の決算はマイナス5兆円ではきかんくなるよ。そっちの方が外人はもっと売ってくるよ。
  • イメージ
    だんだん値を消してきたね。
  • イメージ
    もうすぐマイ転?
  • イメージ
    ファナック、買いが売りの2倍できてるのにマイナス。
    それも上髭残して陰線へ。15400円を実線で割り込んで来たら売りが加速しそう。参戦か?
  • イメージ
    昨日の安値が15465円。今日は現在安値15495円。
  • イメージ
    分足、移動平均線がかなり機能してるなぁ~。逆張り少し難しそう。
  • イメージ
    出来高増の下髭出してもそこからヨコヨコ、そして出来て下落。
    売り方がチャートを壊しに来てるのか?良く覚えとこう。
  • イメージ
    ファナック、自社株買い必死でやっとるんかな?
  • イメージ
    この為替の動きは何だ?13時の安値割らせて高値取って、更にさっきの安値割り。今ちょうどスタート地点!よくわからんけど今日ははよ寝よ。
  • イメージ
    原油が。
  • イメージ
    予想通り好調な雇用統計が出ても円高には変わらず!ただ予想よりも10万人以上も多かったのに円安に行かなかったのには少し予想外。選挙結果見てからかな?先物CFDは約300円近く上げてるので選挙結果次第で為替か先物のどちらかが週明けの朝一で修正してくるんやろうな。しかし頑なに一貫してのこの円買いの行為にはなにか確実な真実の裏付けがあっての事だとしか思えない。一体何があるんかなぁ~この先に?????まぁ~アメリカの都合での事だとは思ってるけどそれにしてもピッチが速すぎる。安倍さんのことが少し邪魔になってきたか?しかしこんな不都合な事を押し付けてくるアメリカの舎弟はそろそろホントに縁を切って欲しいが今の日本ではまだまだ無理かなぁ~?関係ないけど都知事選に出馬希望した石田さん、争点の一つに憲法とか言ってたけど本当にアホの俺が聞いてても呆れる。それやったら参議院の選挙やろっ!それともう一つが野党統一候補とか・・・!大分キツイね。こんな人を真に受けて日本のメディアもワイワイやってる時点で本当にうんざりしてしまう。とりあえず週末の自民単独過半数以上を期待しています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。