たけちゃんマンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14件目 / 全135件次へ »
ブログ

数字!!

どーでもいいんだけどさ、マスメディアで山本モナと巨人・二岡選手の話題が賛否両論だけどね。

笑ったのが、この二人にまつわる数字ね。

激写されたのが、7月7日
掲載した週刊誌が女性セブン
二岡の背番号が7

!!!スゲェ、フィーバーしちょる!役満級だぜぃ。
五反田のラブホテルの部屋番号も7絡みだったら最高だなぁ。

ジャンジャン
11件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちはーたけちゃんマンさん

    >!!!スゲェ、フィーバーしちょる!役満級だぜぃ。
    これを見つけられるたけちゃんマンさんがフィーバーしてる!
    いいことあるんじゃないですか!(*^^)v
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/8 16:29
    こんにちは。

    ニ岡ほどの男がねぇ。。。

    このモナって女、
    きっと男をダメにする下げマンなんだろう^^;
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/8/8 18:05
    最近は不倫することを「モナる」と言うらしいですね・・・
    「あの課長、○課の×ちゃんとモナってるらしいよ」とか。

    お酒の席での噂話意外で、あまり使い道はなさそうですが・・・
  • イメージ
    株育男さん
    2008/8/8 18:24
    こんばんは。
    ゾロ目大好きっ子です(笑)

    今日は北京オリンピック開幕の『2008年8月8日』ですぜ、
    今宵もフィーバーといきましょう!
  • イメージ
    REEDさん
    2008/8/8 19:30
    こんばんは~。

    中国では(日本もか)八が縁起がいいから、八日の八時に開会式する・・・と聞きました。
  • イメージ
    こんばんは

    まるで狙ったかのような数字ですね。

    >五反田のラブホテルの部屋番号も7絡みだったら最高だなぁ。

    本当にそうだったらエクセレントですよ。
  • イメージ
    ギュウチャンさん
    2008/8/9 06:11
      なんしょったんでしょうね。

         いまごろ、77777ななって泣いているでしょう。

        青天井の役マン

           別に言うとなると

              役 ・・・ 厄ともいえますぞ!

              マン・・・ ここはご想像のおまかせ

          なく なく わ かれ(ゼロ:0)
          79 79 0 00

     
  • イメージ
    天佑神助さん
    2008/8/13 13:17
    たけちゃんマンさん、こんにちは。

    僕も、このテのネタ、好きです。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/8/13 15:09
    みやまな鉄砲長さん:
    暑い中敬礼!どーでもいいことには目が行くオイラなのだっ。(失笑

    kobuntaさん:
    チワっす。二岡酒乱らしいっすよ。スケベで。。モナさげまん説、正しいかもですなぁ。まぁあのような生き様を続けて欲しいですねん。

    あすか亭さん:
    コニチワ。もうね、一億総白痴ですなぁーしっかり生きたいものです。

    花育成計画さん:
    オス!そうだったねー中国ではフィーバーだったね。8は末広がりで縁起がいいんだろうなー

    louさん:
    そうそう。そうなんですよね。婚約届けも多かったって。赤ちゃんも目出度いとかで。こればかりは操作できませんもんねー

    きゅうしゅう団地!!さん:
    こんつわ。もうすっかりどうでもよい話になってますか!?日本人はホントにすごいですね、喉元過ぎれば熱さ忘れる・・・

    ギュウチャンさん:
    相変わらず冴えてますーーー笑 なーんも生産性ないですなぁ~あの二人。。

    天佑神助さん:
    なんか分かります、その気持ち!笑
  • イメージ
    ギュウチャンさん
    2008/8/15 06:53
     記入漏れでした。

          モナ さん
         (-7)

          偶然ではないでしょうなァ七
                71     7

               数の魔法陣講 は無視できませんよ
                          64

        じぶんではどうしようとしなくても

                そうせざるえなくなるのでそうです。

       解くキーワードとしては3になるのかね?

         足して 10 になる

                  資料が手元にないので

                                 これまでです。  
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/8/15 14:49
    ギュウチャンさん:
    ご丁寧に!笑
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。