COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ867件目 / 全1248件次へ »
ブログ

昨日の回答:2つのデザート☆

621259812  

>シノっちさん

>写真1枚目の左から2番目のやつと
>写真3枚目の真ん中のやつだと思いますっ♪ 


見事に一つ当たりですっ!(・o・)スゴイ・・・
良く分かりましたねー。
実はもうひとつのも食べたいなぁ、と思ったのですが、隣のテーブルだったのです、、、写真は撮ったのですが(^^;



>Daikingさん

>私ならまちがいなく全種類制覇します。

そうなんですよねー、気持ちはそんな感じだったのですが、本当に食べれませんでした・・・(>_<)

>1枚目の一番右のと
3枚目の右から2番目のかな

うーん、残念っ!でも本当はその3枚目の右から2番目のを赤いゼリーの代わりに食べたかったのです。
でもあまりにもウロウロしすぎてたので、、、上からにしちゃった・・・



>sayoさん

>ブリュレとタピオカ入りマンゴームース♪
>ティラミスと、フランボワーズとブルーベリーの乗ったパンナコッタ?


1つ当たりです!(・o・)スゴイ・・・
でもそれ、パンナコッタではなくって、ホワイトチョコレートのムースのようなものでした!!
気温が高いので少し柔らかくなってきてしまっていましたが、とーーーっても美味しかったのです♪


>まつぴょんさん

>モンブランみたいなヤツとティラミス!!


うふふ。残念!
モンブランはいつも食べているので今回はやめてみました!
本当はティラミスも食べたくて、狙っていたのですが、取る時にココアの部分が手についてしまいそう?!と思って断念したのです。
実はウロウロすごい考えていたという・・・(^^;
でも、まつぴょんさん、私の普段の傾向を分析されておりますね~(^^)


で、食べたもう一つは、カシスゼリーです。
というのも、もうお腹一杯で、ゼリー系の軽めなものにしました。
本当はDaikingさんが選んでくれた方の透明のが食べたかったのですが、ウロウロしすぎて・・(^^;

もっと色々と食べたかった~♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/8 21:42
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんはー。そろそろお出かけのお時間でしょうか?

    >ここに答えが(笑)

    はいっ!発見ですね☆


    >いっぺんにスイーツ見てきたから
    どれがどれだかわかんなくなってしまいました@@


    でも、本当に食べたかったスイーツがたくさんなありました。鉄砲長も食べたそうなスイーツがひとつはあるのではないかと~。

    あ、今度逆バージョンで、皆が食べたいのは?っていうアンケートが出来ますねぇ。
  • イメージ
    こんばんはーCOTOSSAさん

    ここに答えが(笑)
    みんながあてっこをしてる日記ってはじめて見たかも(^^ゞ
    いっぺんにスイーツ見てきたから
    どれがどれだかわかんなくなってしまいました@@
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/8 14:11
    >まつぴょんさん

    こんにちはー。

    >結構自信あったんですけどねー(^^;
    特にモンブランは・・・。


    ですよね?だってモンブラン好きなんです☆
    というのも、両親もモンブラン好きなんで(笑)

    それと、ティラミスも大好き~☆☆
    イタリアン食べに行くと、選ぶのは大抵80%はティラミスです。
    でも今回はWeddingだったので、Lovelyにピンク色っぽいスイーツにしてみたんです~(しかも近くの)。

    次回をお楽しみに~
    (時期未定)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/8/8 13:46
    こんにちはー。

    結構自信あったんですけどねー(^^;
    特にモンブランは・・・。

    COTOSSAさん、モンブランお好きでしょう?モンブラン日記も確か1回じゃなかったような気もしてたんですけど。
    ティラミスはあんまり意味がなかったんですけど、マスカルポーネがお好きじゃないかと(笑)

    んー残念、次回頑張りまーす(^^)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/8 11:36
    >シノっちさん

    >で、クイズが当たったご褒美はないんですか?

    (^_^)
    う~ん。
    やっぱり両方正解じゃないとなぁ(笑)
    なんちゃって。
    次の機会までに考えておきます~♪
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/8/8 11:16
    こんにちはっ♪

    あら、ひとつしか当たらなかった・・・ orz...

    で、クイズが当たったご褒美はないんですか?
    例えば・・・
    それと同じ様なスイーツをオイラにプレゼントとか?
    死ぬほど食べるぜ! スイーツツアーにご招待とか?(笑
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/7 22:50
    >Daikingさん

    こんばんはー。

    >でもグラス入りのゼリーっていうのが
    当たっていたのでCOTOSSAさんの
    イメージは私が思っているとおりなのかな?


    うふふ☆
    しかも本当は私が食べたかった方ですよ!
    もしかして思われているイメージと合ってるのかも?!
    オフ会などでお会いできると良いですねっ(^^)
  • イメージ
    Daikingさん
    2008/8/7 22:26
    残念ですー!

    でもグラス入りのゼリーっていうのが
    当たっていたのでCOTOSSAさんの
    イメージは私が思っているとおりなのかな?

    チョコレートフォンデュは食べたことがないです。
    食べてみたい!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/7 21:29
    >こうちゃんさん


    >でも、マジですごいいっぱいのケーキ\(^o^)/

    そうなんですよ!!!
    もうもう、目移りしちゃってウロウロウロウロ。。。
    皆がケーキカットの後に新郎新婦の周りで写真撮影をしている中、新郎新婦以外に知り合いのいない結婚式だった私はスイーツの写真を・・・・(苦笑)

    >おれもケーキ好きだから、命懸けで(笑)、
    全種類制覇を目指すかも(笑)

    これは結構きついですよ♪
    だってチョコレートフォンデュもあったのです☆
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/8/7 19:38
    COTOSSAさん、こんばんは(^.^)

    ちょっと出遅れちゃって、参加できず残念(^-^;
    でも、マジですごいいっぱいのケーキ\(^o^)/

    おれもケーキ好きだから、命懸けで(笑)、
    全種類制覇を目指すかも(笑)

    ビュッフェスタイルの食事だと、
    複数種類のケーキが用意されていること、多いよね。
    おれ、結構制覇しちゃってるよ(笑)