akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2897件目 / 全3489件次へ »
ブログ

お昼だよ、為替集合!

集まってどうするのかというツッコミはしないでください。
ドル円は1ドル109円40銭台。朝方に比べりゃ落ちてはいますが、まだまだ頑張っています。どうも110円を射程とした買いが株安による売りと拮抗しているようですね。もしくは高値圏で売ったポジションの買い戻しか。ただ、午後からはトヨタの決算、英欧の政策金利など重要な発表が相次ぐので、とりあえずは様子を見ておきたいです。

ユーロ円は168円90銭と底堅いです。
ユーロドルは1.543ドルとじわじわーっと回復基調。
ポンド円は213円20銭と横ばい。
欧州圏の通貨は手出ししにくい状況にありますね。上に書いたとおり政策金利の発表があるわけですから。そんなもん据え置きに決まってるって?ま、ほぼ確実に据え置きでしょうな。
問題は・・・今後の政策がどっちよりかになるかなんですよね。インフレか景気かどっちつかずか・・・これによって動きが変わってくるので、ここも様子見で。

豪ドル円は99円60銭。下がって上がって元通り・・・面倒くさい展開ですね。アジアの株安で豪ドル売りの流れとなったものの、7月の新規雇用者数が予想の+0.50万人に対して、結果が+1.09万人と大幅になったことでズバババーンと上げました。とは言え、急激な上昇には反動がつきもので、なんだのかんだので急落し、もとの水準です。MACDが下向きなので、もう少し下げる余地はあります、要注意。
キウイ円は78円50銭。乱高下をしています。

午後からも一波乱ありそうな予感。あまり欲張りすぎないように。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。