本日の相場は、株式市場の歴史を刻む一日になりました。
「下げ幅」は、2000年4月17日以来、約16年2カ月ぶりの大きさです。
この記念すべき大暴落日に「空売り」を入れていた訳でもないのに「保有資産の防衛」を
しっかり行う「ポジション(繋ぎ売り)」で、前場は株価の上下に併せた売買と、後場の
大きな下落にも耐えて、実質的には「大きな爆益もゲット出来た」のは、様々な情報には
振り回されずに、投資の基本である資金管理をしっかりと行い、想定の逆方向へ市場が
動いても「対応する準備」を、常に心掛けた事が主因かと思います。
「備えあれば患いなし」
今日の投資売買は「忘れられない1ページ」になると思います。
アハハハ
今夜も毎日欠かさずに相場の終了後に調べた(証金残情報・出来高・個別詳細情報等)
内容を、ノートに記録する作業が終了した後には、静かに「祝杯」を挙げました。
何故か、不思議と「来週の相場に関する市場の動き」が、自然と頭を過ります。
アハハハ!
今夜は、日本当局による為替の介入が始まったと思います。
先週も、ブログには書きましたが「内閣府が公表する輸出企業の換算レート」は、
「1ドル=103.20円」です。
今日の為替が、政府の公表する換算レートを突き抜けた事に伴い、今夜は為替の
介入を行い「103.20円」を目指した対応を行っていると思いますが、公表する
「換算レートに戻す」のは、かなり難しい状況かと思います。
従いまして、来週も数日間の「下落は避けられない」と思います。
株価が下げ止まる為替の目安「103.20円」に注目して「繋ぎ売りの利確」には
対応したいと考えています。
さて、どうかな・・・?
アハハハ!!
良い週末をお過ごしください。

お休みなさい!