アキチャムンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19件目 / 全35件次へ »
ブログ

プールの監視員のお兄さん

あープールサイドは走らない!

こんばんわアキチャムンです(^^ゞ

皆さんの保有銘柄はご機嫌麗しいでしょうか?


今日は休日ですが何も無し。
本当に監視員なみに監視しています。
今日は正直「うっ・・・・・・・・下がりすぎてないかい?損切りしちゃうかい?」と真剣に思ったけど。
なぜか「後一時間待ちましょう」と答えが返ってきたので待ったら持ち直した。
ただ、みずほの後場寄り付きで161円台にのせたけど一気に売りが入って元に戻ったのを見て「何故抑制されなければいけないのか?」大口さんの仕事なんだろうけどその「大口さんの考え」ずっと考えた末に出てきたのが「正直今回誰もがわからん?」
だから開票まで自分達のシナリオに乗って貰わないと、下手に個人の熱狂的な乱高下に対応できない?と言うのが僕の推察。結局物量作戦には、ゲリラが一番有効的なんだと再確認。
情報とは情報発信者が必ずメリットを得るのが構図。
ここまで書いてNYダウ思いっきり「たぶん石炭下げ?」だと考えます。

本当に誰もが解らない

おっかなビックリでウィークエンドまで走り抜けましょうO(≧∇≦)O
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    アキチャムンさん
    2016/6/27 23:45
    こんばんわ NFYFさん (^^ゞ

    結果はどうであれこれから大事なのはこれからですから。(@_@)

    優待派には薄い?若しくは美味しい暴落かもしれませんね(*´ー`*)
  • イメージ
    NEYFさん
    2016/6/26 11:33
    こんにちは~( ̄∇ ̄*)ゞ
    残りませんでしたね...(゜ロ゜;

    あいたたた...( ̄▽ ̄;)
  • イメージ
    NEYFさん
    2016/6/24 08:41
    おはよー(* ̄∇ ̄)ノ
    イギリスのこりましたね~( ̄∇ ̄*)ゞ
  • イメージ
    アキチャムンさん
    2016/6/24 01:12
    こんばんわ(^^ゞ タツ1101さん

    >監視しているのも疲れます。
    >上がっているときは楽しいのですが下がっているときはヤキモキします。

    確かにヤキモキしてました( ̄▽ ̄;)
    僕にはまだ利益確定の方程式みたいなのがないのでこれからゆっくりと勉強していきたいですね。(*´ー`*)

    >イギリスがEU離脱でも残留でも経済対策か金融緩和がない限り下げるような>気がします
    今は熱に浮かれてますからね・・・・覚めた時には・・・( ̄□ ̄;)!!
  • イメージ
    アキチャムンさん
    2016/6/24 01:06
    こんばんわ ちこさん\(^o^)/

    >売っても買っても、後々に後悔しそうです((;´Д`)
    そうですね。ちょっとどっち転んでも・・少額ですね。
    ここで一発!って自信があれば良いですが( ̄▽ ̄;)
    やはり逆張りなどの変化球をお持ちの方は戦略の幅は広がりますよね。
  • イメージ
    タツ1101さん
    2016/6/23 07:15

    おはようございます


    監視しているのも疲れます

    上がっているときは楽しいのですが下がっているときはヤキモキします。


    イギリスがEU離脱でも残留でも経済対策か金融緩和がない限り下げるような気がします


  • イメージ
    888ちこさん
    2016/6/23 04:35

    こんばんは。


    米国株も乱高下しているようです。

    トレンドがイマイチわかりません((-_-;)


    売っても買っても、後々に後悔しそうです((;´Д`)