りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5756件目 / 全8330件次へ »
ブログ

ひやかしお断り(△"△)

ちょと苦しくなてきた・・・

し、仕事に行かねば・・・・

・・・ちなみに、このタイトルの意味は

アベクロさんたち、椅子に座って状況を注視しています、てだけなら、おサルさんにでも代わりに座ってもらってたほうがよいのでは?というような苦し紛れの催促です(TT)。
15件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん、こんにちは。

    読んで思わず笑ってしまいました。

    それにしてもよく下げますね~。

    買ったとたん、下げる。下げる。

    しばらく猫かぶって様子見です。
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2016/6/16 12:23
    役所は、夏休みにはいるみたい
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/6/16 12:47

    日経255円安だってさ~


    そろそろ奥様に真実を告白したらわ~命だけは助かるかもよ。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/6/16 12:54
    こんにちは。ご苦労、お察しいたしまする。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/6/16 14:28
    φ(◎◎へ)ツンツン
     
        (-_-)φツンツンツンツン

            φ(・ω・ )反応が無いみたい、、、4んだかな、、、

    あの世に一緒に連れてった方が良いかしら("э")

    地震も来たことだし、、、ぎょって感じ。。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/6/16 15:59
    よりにもよって、日経とほとんど同じチャートを描いているなんて・・。
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/6/16 20:41
    お~い。生きてるかぁ~~
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/16 21:47
    こんばんんば。

    これしぎぼごぼべ、へごばべぶおべびゃばい。

    へなへなへなへな・・・・


  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/16 22:03

    > こんばんんば

       こんばんは。

    > これしぎぼごぼべ、へごばべぶおべびゃばい。

       これしきのことで、へこたれるおれじゃない!

    > へなへなへなへな・・・・

       へなへなへなへな・・・・
  • イメージ
    拠り所さん
    2016/6/16 22:19
    71421cb21 
    こんばんは。
    先ずは、NKの平均足チャートの色が、変わってから買おうかなーー
    下値は、14865前後かなーー
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    NKの新値強弱は、18で一桁台迄、あと少しです。目標達成!
    信用評価損益率も-17.2で、底値圏です。目標達成!
    NK新値足も緑5本が入り、後1~2本です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    賢明に観賞しましょう。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/16 22:23
    こんばんは。

    賢明に観賞しましょう。

    懸命に感傷しましょう(TT)。
  • イメージ
    拠り所さん
    2016/6/16 23:14
    D9d29573c 
    底値圏命に観照しましょう。続きです。 
    今日のS氏のプログに波動の解説が、有りました。 
    今日しか見れません。 

    中勢波動において重要で基本的なことは、「中勢波動とは75日線をまたぐ波動のことである」ということです。 
    株価と75日線のカイリ率が±10%を標準にします。±5~20% 

    今日のNKの75日線カイリ率-7.19です。後少しです。 
    NKの週足を見ましょう。http://kabutan.jp/stock/chart?code=0000 

    私が作成した、三段下げ週足の画像です。 クリックで拡大? 
    底値圏は、14529~14865の間と思われます。 

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/16 23:18
    こんばんは。

    ありがとうござます。

    何度も経験してるけど、なかなか・・ってとこです。
    下げのとどめってほんと急降下になりますね。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/6/17 07:11
    せんせ、、、おはようごじゃまっす (● ̄◇ ̄●) まっすまっす

    っで、せんせってヘナで染めてるのですか┐(∪。∪)┌ 

    大変ですね、、、

    そのまんまのハゲで白髪にしとけば楽なのにね。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/6/17 07:31
    友一どん、おはようございます。

    天然へなカラー?

    骨になったらいらんかも。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。