akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2903件目 / 全3489件次へ »
ブログ

ドル円は・・・

69be36569   6ea639175  

ドル円は1ドル108円40銭。ちょっともみ合いしていますね。底堅いのですが、上値は重たいです。
ユーロ円は167円70銭・・・急落です。欧州勢が高くなったところを売っ払ったようですね。
ユーロドルは1.547ドル。人生急降下・・・冗談です、スミマセン。東京市場で買われた分利食いが起こったという感じですかね。英国の経済成長率の鈍化も一因かもしれません。
ポンド円は211円70銭。英国の指標があまりよろしくなかったので、下落ムード。

豪ドル円は99円20銭・・・急落です。時間帯から判断すると、これも欧州の資金が一気にドルを買いながら豪ドルを売り浴びせているようです。
キウイ円は78円40銭、これも同様。原油価格の軟調さが原因ですかね。

さて、そんな商品市場は・・・貴金属はおおむね上昇しています。NYでマイナスだった金は円安を理由に小幅上昇。白金は大幅上昇です。これは原油安で自動車株が高くなって・・・というまどろっこしい理由ですかね。
原油も円安効果はあったものの・・・元が悪かった。ガソリンを除いて下落です。
穀物は、もろこし大豆ともにまちまちの動き。シカゴ価格と円安にもまれて売買が交錯したようです。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。