ニューヨーク市場は好調なのに、東京市場は不調が続いている訳ですが、保有19銘柄の中で唯一プラス評価は東芝のみです。W.H.がインドで原発6基が売れそうで値を戻しているのが、意外な結果です。それにつけも夕鶴さん、大夢さんに今までメッセージを頂いておりましたが、みんかぶを退会されて、非常に残念です。私もこのままでは株価が戻りそうにもなく、退会してしまいたい気分です。
4件のコメントがあります
1~4件 / 全4件
はじめまして。株取引は修行の場だとは全くその通りだと思います。自分が買うと値下がりが続き、今なら損はないと思い売った途端に急上昇する事の繰り返しです。求不得苦とはこの事です。求めれば求める程得られないのは、恋愛と同じでしょうか?
コメント有難うございました。夕鶴さんは今月に入ってから退会されたのではないでしょうか。塩漬け株の損切の時期・程度が判断出来ないでいます。自分なりのルールを作れとと言う人もいますが、私はその時の気分・思い付きでやっています。
koubouaisiさん
どーもです
私も夕鶴さんと
何度かお喋りした事有ります❗
~脱退したようですね(-""-;)
残念です
思うんですけど
優しい人は株やらない方がいいかなぁ
って思います
株取引=修行の場だと思ってます
自分の思惑と反対方向に
行く株価って
いつも思ってます
あぁ~大儲けしたいです♪v(*'-^*)^☆
どーもです
私も夕鶴さんと
何度かお喋りした事有ります❗
~脱退したようですね(-""-;)
残念です
思うんですけど
優しい人は株やらない方がいいかなぁ
って思います
株取引=修行の場だと思ってます
自分の思惑と反対方向に
行く株価って
いつも思ってます
あぁ~大儲けしたいです♪v(*'-^*)^☆
kouboudaisi殿 はじめまして おはようございます。![]()
「夕鶴」どのは退会されてしまわれたのですか?最初のころ何回かコメントのやり取りしていたのでとても残念です。退会された理由は分かりませんが。
保有19銘柄をお持ちで含み益が一銘柄は少ないですね。もしかして塩漬け株だったりしてませんか? 塩漬け株の場合よほどのIRがない限り元の値には戻りにくいですね。もっとも買ってからの下落%にもよりますが。。。![]()
人によってルールは異なりますがわたくしは買のタイミングが一番大事で次には損切と利益確定売りが大事だと考えます。塩漬け株は資金凍結とほぼ同じ状態です。ビックチャンスが訪れても塩漬けしてあるために資金不足。買う事が出来ません。![]()
![]()
![]()
![]()
ま。偉そうな事言っておりますがわたくしもただいま塩漬け株を徐々に整理している途中です。お互い頑張りましょう。![]()
![]()