hogetarouさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14件目 / 全166件次へ »
ブログ

さて

 未だに肝心な時に強く握りきれていないで大きな利益を取り逃すことが多いが、徐々に損を取り返し続けているこのごろ。
 やはり、RSI,RCI,MACDの三つの併用は悪くないなと思わされる状態である。

 日経は見事にレンジで横横ですよねぇ。
日足のお気に入り指標で行くなら
MACDは横横だから結局横横
RSIは今の中途半端な位置での横横からどっちに触れるかでそっちに株価も動きそう
RCIからはそろそろ底値の感じなのでRSIが下にがくんと来ない限りそろそろ横ばいから上になる可能も

 来週から差来週にかけて、イベント盛りだくさんなのでスイングしたいけど怖くて出てきない私。

 気になる一つといえば首都圏の今年の夏の水不足の可能性。
それを兼ねて狙うとしたらどの銘柄がいいかと思い探してみたがやっぱ水不足関連なんてヒットするわけないですね・・・。なので、飲料関係かなと思ってみたり。

 そんな中だと
ペットボトル・ボトリングの
6340渋谷工業  
昨日、今日と続けて強いですね。IPS装置関連でのバイオというくくりで上がっているのかボトリングという思惑で上がっているのかが難しいところですが。

飲料だとと探してみたもののどれもどれで特にこれだというのがピンとなかった・・・。


今年は買えてないから全く意味もないですがある意味私の中の本命だったヘリオスはぐんぐん来てますねぇ・・・。今さら乗れませんが。

6769ザイン や 6088シグマクシスあたりなんかもやっぱりきになる。

ライン
上がったり下がったりひっちゃかめっちゃかな状態ですが私としてはラインはリプロセルパターンになるんじゃないかなぁーと思ってたり。
 そうでないならば本来ならば1日の報道翌日にいくつもストップ高貼り付けであるはずなんですよね。
 でも実際はどれも寄り点という形でした。
 リプロセルの時のバイオ群見たいに勢いが大分衰えてるなぁーという感覚です。

ZMP
こっちはどうなるんでしょうね。いまだに勢いがあるから仮に上場された場合どうなるのかちょっとわかりずら買ったり。
 悩ます点原因は自動運転がある意味国策だって言うことなんですよねぇー。
政策でその後後押ししてぐんぐん来るっていう可能性は否定できないですからね・・・。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。