walterさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ89件目 / 全1536件次へ »
ブログ

買ってはおいたんだけど

1552 VIX もういいのかと買っておいたんだけど、買うと下がるの典型で

やられております。

アメリカさんが下げないから仕方がないですね。


幸い他の銘柄が頑張ってくれたけど、ガンホーさんは売り物に押され始めて来ました

噴いたら売るは原則なんですがまだ初動と考えて我慢。

売り時は自分で決めることに、、、


消費税増税延期話がどうなりますか?面白くなってきました。


恵みの雨で肌寒く感じているので厚手のものを引っ張り出して着込んでおりますが


昨日はわれらの球場の改装に入るため記念に早稲田実業を招待して松商学園と練習試合が

行われました、あの清宮君も来てくれたし観戦に出かけたのですが遠い方の駐車場から坂道を歩かされ試合開始に間に合わず、第一試合の初回に早くも大ホームランを打って2対2の同点の場面から


その上場所取りが悪く2回目の打席でまたまたホームラン、、、でも打球の行方を見失う。

その後は残念ながら、、、


球場が造られた時はやはり荒木大輔の早実と練習試合をしてその年の甲子園で

荒木フィーバーが起こったということでしたが、その荒木さんが少年野球の指導をされていました。


田舎の者にとって有名人を間近で見ることもありませんがこういうのは

思わぬプレゼントでありがたい企画でした。 


関係者の方々は走り回ってお疲れ様でした。





3件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2016/5/30 12:44
    こんにちは

    太郎があまりウルサイなら、そろそろ捨て頃。
    財務省の代弁者に成り下がった太郎なんか、使い捨てで構わん!!!
    閣内不一致はマズイ。
    太郎を切って、静かにさせたら☆彡
  • イメージ
    kobuntaさん
    2016/5/30 13:03
    ついでに、女だから総務会長に抜擢したやった・朋美もポイ!で良いでしょ。
    こんな時こそ総理を支えなくっちゃいけないのに、あの勘違い女は何してんだ?
    自分の能力でなったって思ってんのか?
  • イメージ
    walterさん
    2016/5/30 13:36

    kobunta さん こんにちは



    財務省の代弁者に成り下がった太郎なんか、使い捨てで構わん!!!  >


    太郎君はあまり最近頼りにならないなと感じていましたから

    おっしゃる通りかもしれません

    総理もいろいろ考えた末なんだから水を注さないでほしいです

    熊本や大分のこともあるしここは先送り優先でしょうね。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。