P3B-Fさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ45件目 / 全179件次へ »
ブログ

こじんまりとしている我が息子

Dc7fe6d72   28d90cd47  

初めて子供キャンプに参加した息子!
なぜか小さくなるのが趣味?(写真1)
私は、スタッフで駆け回っていました。
姫島に沈む夕日がとても綺麗だったので思わず撮ってしまいました。(写真2)
2泊3日のキャンプでしたが息子は、最大限満喫したようで有意義な夏休み進行中です。来週は、立山室堂の風景を御贈りできると思います。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/8/5 13:48
    Pさん♪おうおうおう

    ぬぬっ♪なんでチッチャくなって作業をしているのかね?

    キャンプお疲れ様でした♪
    大変でしたね♪

    まぁ~♪なんて綺麗な夕日なんでしょう♪
    志賀島にはクラゲが全然いませんでしたよ♪

    夏は始まったばかり11月ぐらいまで泳げるかもw
    けらけらけら

    来週は立山室堂ですか?
    Pさんも♪夏を満喫して下さいなっ♪
    ではではっ♪
  • イメージ
    こんばんはーPさん

    >姫島に沈む夕日がとても綺麗だったので思わず撮ってしまいました。(写真2)

    きれいな夕日ですね(^O^)/
    みとれてしまうぐらい(^^ゞ

    >なぜか小さくなるのが趣味?(写真1)
    これからどんどんオッキクなってもらわないと!!
  • イメージ
    P3B-Fさん
    2008/8/7 20:26
    郷さんこんばんは、
    >志賀島にはクラゲが全然いませんでしたよ♪

    それはいいですね!
    うちのメンバ-の一人は先週屋久島でカツオノエボシに刺されたといっています。
    玄界灘にもこの頃いるようなので気を付けます。
  • イメージ
    P3B-Fさん
    2008/8/7 20:29
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは、

    今年は里帰りされましたか?
    今年の海は結構綺麗ですよ!!
    郷さんの写真のように透明度がこちらでも10Mはありそうです。
  • イメージ
    こんにちはーPさん

    えーと10日の夜帰ってきます(^O^)/
    だいぶ山なんで山の写真でも取ってこようかなと(笑)
    これで実家が特定できるかも!!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/8/9 00:21
    おうおうおうPさん♪こんばんわ

    >先週屋久島でカツオノエボシに刺されたといっています。

    それはお気の毒です
    メチャメチャ激痛だったでしょう

    毒クラゲの中でも最強部類ですね♪
    郷は、鹿児島は坊津で見ましたが
    目に見えるか?見えないかの細い触手が7m以上ありました♪危険が危ないでしwあぃ

    Pさんも気をつけてくださいなw
  • イメージ
    P3B-Fさん
    2008/8/12 12:26
    みやまな鉄砲長さん
    こんにちは、
    もう実家でのんびりでしょうか?
    私も昨日立山から戻りました。
    立山日記もあげようと思っています。
  • イメージ
    P3B-Fさん
    2008/8/12 12:29
    世界の郷さん こんにちは、
    昨日の雷雨は、大変だったようですね!
    飛行機が遅れて私も影響を受けました。
    淡路島のオフ会いかがでした?
    私も淡路島の写真をとりました!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。