yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5959件目 / 全20935件次へ »
ブログ

期待外れのノルウエーサーモン

A9aabae2e   268dc1059  

期待外れのノルウエーサーモン              
        
偽装かと思ったが、残念ながらノルウェーサーモンだった。
ヒルトンにて。
コーヒーのフレッシュが常温で放置されてるのにはびっくり。
パテシェはすごいけど、あとはふつう。

地震があったら天井からいろいろ落ちてきそう。
真っ先に通路に逃げようと思った。
照明は下のほうにつけるほうがよさそう。
学校や工場やスーパーの天井は怖い。
自宅のは全部、木に打ち付けてあり、落ちてこない。



隣の人ナイフ間違えてた。
こっそり教えてあげた。



これは申し分ないメイン。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    yocさんこんばんは。

    美味しそう!

    僕もFXで稼いで食べたいですww

    羨ましい。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/5/18 18:45
    こんばんは。ご会食でしたか?

  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/5/18 18:50
    松岡政也さん

    ランチだからこんな程度。

    普通ですよ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/5/18 18:53
    RODEMU2015さん
    >こんばんは。ご会食でしたか?

    平成生まれの人と隣でした。

    笑ってしまいます。


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/5/18 19:06
    それは、デートというやつとは違うのですね?(笑)

  • イメージ
    かわうそくんさん
    2016/5/18 19:32
    今晩は。
    いつもアドバイスありがとうございます。

    どちらも美味しそうに見えますが、
    黄色いソースで、食べた事無いですね。

    お腹空いた。
    帰宅途中。

    車中にて。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/5/18 20:04

    こんばんわyoc1234さん


    シャンデリアが落ちたら掴む??


    難しいか??あはっは



  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/5/18 23:15
    RODEMU2015さん

    こんばんは。

    普通の総会ですよ。

    業界の裏話や、最新情報がわかります。

    でも、ぽろっとはないです。

    お互い、インサイダーは気を付けますから。

    メインは不動産情報や人脈でしょうか。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/5/18 23:18
    かわうそくんさん

    こういうのはマヨネーズソースみたいなもので、

    魚料理には定番です。

    家庭だと、トマトケチャップとマヨネーズでカラフルにしますよね。

    あれに近い。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/5/18 23:21
    マイルドさん

    シャンデリアより石膏ボードはどこでも落ちます。

    つってあるだけですから。

    スイミングスクールや工場が休みの時に、

    石膏ボードが水を含んで落っこちたのが結構ありましたね。

    自分も目の前で落っこちてしにそうでした。


  • イメージ
    TAROSSAさん
    2016/5/19 02:05

    こんばんは。

     

    写真で見る分にはサーモンもおいしそうですけど、そうでもないんですね。

    メインは見た目どおり美味しかったんですね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/5/19 07:32
    TAROSSAさん

    普通においしいサーモンでした。

    多くのサーモンがノルウェーでなくチリ産の安物に変わる場合が多いので、

    期待してたけど、普通でした。

    数年前のホテルの偽装が流行ったころ、

    京都でも一流ホテルで、クルマエビでないのに、

    お品書きにバナメイエビ使った商品が、クルマエビの・・と書いてあって、

    不審に思ったがその後、リッツカールトンなどの牛肉やエビの偽装が発覚、

    やっぱりかと、だからものすごく注意して表示を見ています。

    メインもそこそこでしたね。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。