gomachan-2015さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ451件目 / 全1238件次へ »
ブログ

日経 為替変動大♪ 《取りに行くとやられる相場?・・》

★日経平均は、ずっと為替連動で、変動が大きいですね。

 後場、為替が、株価連動から、一時的に離脱し、

 原油連動(46㌦に上昇)かと思われる動きがあり、

 驚きました。(跳ねあがり:サプライズ 

 なぜ、急変したのだろうか。~巨大資金?

  トヨタの下げ渋りは良かったです。日経の心理的支柱。

 新興・ブランジスタは、再度S高ですか。

 三菱自動車をカラ売りされていた方、大丈夫でしょうか?

   (逆日歩負担~取引中断からの再開で急騰か? 

 

 油断して、取りに行くと、やられる相場に感じます。

 FXも難しそうです。

 時々刻々勝負ですね。

 

16,646.34  ▲0.41%  +67.33  5/12

108.92   ▲0.47%   +0.51  15:05

 

・売買他

    日経レバ 1570 ・・ヘボトレード 利小損大。

          昨日持ち越し分 1敗 (油断) 6桁

          本日分     2勝      5桁

・反省

    外部環境に落ち着きがなく、持ち越しは危険。(NYダウは決算もあり、日替わり)

    スイングトレード⇒デイトレ(急変注意)

 

お疲れさまでした。

 

                                以上

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

 

 

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨーグモスさん
    2016/5/12 17:00

    始めまして、こんにちは!
    日産が三菱自動車に対しておこなったホワイトナイト(増資引き受け)
    空売りしている身としては、厳しかったです…

    気長に熱気が冷めるのを待つしかない感じでしょうか?

    日経平均は、サミットを睨んでの神経質な動きを予想してるので
    余力を増やした 安全トレードを心がけたいのですが
    なかなか 思うようにいかないのが 難点です
    ( ´艸`)


  • イメージ
    gomachan-2015さん
    2016/5/12 17:53

    こんにちは

     

    三菱自動車は、今後も話題の中心のようです。

    なるほど、気長にですか。

     

    日経平均は、長いスパンの見通しは、難しいので、

    短期が良いのでしょうね。

     (サミットまでの政策期待か?)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。