siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2083件目 / 全2597件次へ »
ブログ

食品・外食業界の人はぜひ注目です!+証券業界も!

食べ物というものは、実際に買って食べて見ないと、その良し悪しはわかりません。
そんな状態で消費者は、どのようなことを基準に購入を決めるのでありましょうか。
「口コミ」や「ブランド」、「鮮度」や「好奇心」といった様々な要素が考えられますが、一番の要素はやはり「価格」と「イメージ」でありましょう。

私の注目銘柄「2402 アマナHD」は、そんな要素の中の一つである「イメージ」づくりを支援する企業であります!
http://amana.jp/#/showcase
興味のある業界関係者様。
ぜひ一度、お問い合わせくださいませ(笑)

ちなみに上記のアマナHDのサービスのビジュアル制作事例を見ていきますと、野村證券という企業名が出てきましたね(笑)
そうです!
証業業界最大手の野村證券は、かつてはこのアマナHDの大株主であったのでございます。
株価が低迷してしまったために、アマナの株は泣く泣く手放してしまったようですが、時期がきたら、またお付き合いをお願いしたいところですね(笑)

ちなみに証券業界のような商品が目に見えない業界こそ、アマナようなビジュアル制作をもっと利用したほうが良いと思うのですけどね?(笑)

「伝える」から「伝わる」へ
http://amana.jp/company/tsutawaru/
無料のスクリーンセイバーですよ。ぜひどうぞ(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。