パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5045件目 / 全6239件次へ »
ブログ

こんにちわ。

昨日の阪神タイガースは、5点差から追いついたのに「残念  」でした。
今日のタイガースは、能見  が先発予定。
返り討ちを期待して、ヤクルト多不満  を朝から飲みました。
アハハハ

天気予報では、下り坂で明日は「雨になる予報」ですが、今日は晴れなので、
神戸市立博物館で開催中の「鶴亭展 」を鑑賞して、楽しみたいと思います。
アハハハ!
夕方は、三ノ宮付近で夕食の予定ですが、新開地へお出かけ予定のRODEMUさんや
神戸にいる「みんかぶのフレンズさん」達とは、何処かで「すれ違う」かもね?
アハハハ!!

お出かけ前に、今日のNHKマイルカップ の予想を書いて置きます。
勝馬は「2枠4番:メジャーエンブレム
2着候補は「3枠6番:ティソーナ」と「5枠9番:シャドウアプローチ」
抑えには「3枠5番:ロードクエストと4枠8番:イモータル」
単勝:4(1点へ10万)
馬単:4⇒6、4⇒9 (2点へ各5万)
3連単:4⇒「6、9」⇒「5、6、8、9」 (6点へ各1万)
合計9点の26万で勝負!

先月は、惜しいレースが続き、今年の大きな馬券収入が「減少」致しました。
今月は「ダービー」を目指して「楽しく予想したい」と思います。
たかちゃん☆さん、今月最初の「G1」予想を書いたよ!
イェーイ!
アハハハ!!!
4件のコメントがあります
  • イメージ
    島津さん
    2016/5/8 11:31


    お疲れ様です♪
    忙しくて買えないよ~♪


    当たるといいですね♪
  • イメージ
    たかちゃん☆さん
    2016/5/8 13:08
    こんにちわ。予想待ってました。

    私、天皇賞は、キタサンブラックとシュヴァルのワイド本線が当たりました。昨年はカレンミロティックが本命でしたが、今年はノーマークで失敗しました。

    あと、モーちゃんがまた勝ってくれました。嬉しいことです(^ー^)

    今日のマイルカップはドーンと勝負します!桜花賞は危ないと思っていたメジャーエンブレムも、東京なら狙う価値ありです。個人的に好きなダンツプリウスにも頑張って欲しいです。この馬は、毎回評価が低いのに馬券に絡んでくれる良い子です(^ー^)

    G1馬とG2馬の組み合わせが本線です。

    あとは前走、「四角大外最後方」から非常に強い競馬を見せたストーミーシー。距離微妙ですが、勢いがありますので抑えでトウショウドラフト。

    馬券は◎ダンツ・○メジャー・▲ストーミーのワイドボックスが本線です。

    メジャーエンブレムが逃げるのが、それとも内枠の岩田がそれを邪魔するのかにも注目です。
  • イメージ
    minoQさん
    2016/5/8 18:34
    鶴亭、いいですね。
    東のほうには来ないみたいですが、もしいつか来る機会があれば観に行きたいです。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2016/5/8 20:31
    こんばんわ、島津さん。
    今日のNHKマイルカップ
    勝馬は、予想した通りに「2枠4番:メジャーエンブレム」でした。
    アハハハ
    単勝はゲットですが、馬単と3連単は、惜しくも「1着、3着」
    競馬は「ギャンブル」だから、楽しく遊べれば、OKかな?
    アハハハ!

    たかちゃん☆さん、こんばんわ!
    「勝馬はゲット」だよ!
    今月は「ダービー」を目指して・・・
    アハハハ!!!

    minoQさん、こんばんわ。
    「鶴亭展」は、想像以上に素晴らしかったよ!
    鑑賞する機会があれば、お薦めです。
    イエ―イ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。