kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ774件目 / 全2192件次へ »
ブログ

6銘柄買い

日経平均は16000円スレスレの所で低空飛行を続けていますが

参加者が少ないうえに、今夜は米雇用統計を控えていますので

後場も大きな変化は無さそうです。

それにしても、新興のテーマ株は強いですね。


(前場の売買:現物買い)

2729 JALUX

3653 モルフォ

3901 マークラインズ

3905 データセクション

4528 小野薬品

6702 富士通

25件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    島津さん
    2016/5/6 13:20


    こんにちわ♪


    参戦お疲れ様です。
    後場の低空飛行はかえって好都合です♪
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/5/6 13:39

    島津さん こんにちは。


    取り敢えず今日までは、為替の影響を受け易い銘柄を避けて

    内需の小型~中型株中心の売買が無難かも知れませんね。


    米雇用統計の発表が終われば、暫く大きなイベントは無いので

    売られ過ぎた東一銘柄が買い戻されるのではないかと考えています。


    ではご健闘をお祈りします!

  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/5/6 14:11

    こんにちわKabukabuさん


    連休仕事おお忙しで2~3日休憩来週売り予定


    ハズレかな??あはっは

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/5/6 14:21
    kabuちゃん こんにちはあ~。

    お買い求めになった

    3905 データセクション

    4528 小野薬品


    私 売りました。

    長期にわたり マイナスだったので ホッとしています。(^^)




  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/5/6 15:19

    マイルド。さん こんにちは。


    連休明けは売りですか?


    今晩の米雇用統計次第でしょうね。


    ただ結果が想定範囲内なら、日経平均はSQまで波乱が無いと考えています。

    予定では16000円~16500円のレンジ相場になる筈ですが^^


    因みに米雇用統計は

    +15.0万人~+20.0万人を想定内だと予想していますが

    万一、+15.0万人以下なら、ドル円105円割れもあると思います。




  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2016/5/6 15:23
    小野君上方修正ですね
    さすがー

    私も、モルダーです、今日から
    週明けこわーいかな(^_^;)
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/5/6 15:26

    ちこ姉さん こんにちは。


    データセクションも小野薬品も売られたんですか。

    何となく惜しい気がしますね。


    データセクションは勢いがありますし

    小野薬品の5000円割れは絶好の押し目だと考えていたのですが。。。


    でも株価は予想通りに動く方が少ないですから正解かも知れませんね。


    私はノーポジからのスタートなので、比較的気分は楽ですが

    買い始めると止まらなくなる悪いクセがあるので気を付けたいと思います。


    では来週も頑張りましょう!

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/5/6 15:34

    おちゃちゃさん こんにちは。


    タイミング良く上方修正されましたが

    2~3年先を見つめると、こんなものではない筈です。


    間もなく外資系の投資ファンドが集結して

    大相場になると予想しています。(米国では話題沸騰だそうですよ)


    ということで、ここも当面の目標株価は10000円です。


    >私も、モルダーです、今日から

    おちゃちゃさん、モルフォとゴッチャになってません?(*^^*)

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/5/6 16:05

    (後場の売買)

    7527 システムソフト(指値183円に刺さりました。目標は短期250円^^)


    前場の6銘柄は全てホールドですが

    いざ買う気になると、買いたい銘柄が多過ぎて

    逸る気持ちを抑えるのが大変です


    ところで、来週末はSQ算出日ですが、今夜の米雇用統計に波乱がなければ

    比較的荒れずに通過するのではないかと考えています。


    ただ雇用統計の結果が+15.0万人以下であれば

    ドル円が105円を割ることも充分あり得るので

    下値は15700円±100円(G.Sとアムロの手口から推測)を予想しています。


  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2016/5/6 16:06
    小野君は買ってません
    モルフォを買いました
    ごっちゃでないです、
    言葉足らずでごめんなさい
  • イメージ
    タツ1101さん
    2016/5/6 16:17

    こんにちは


    今日のモルフォ強かったですね

    小野薬品はとりあえず参戦しました。

    プラ転していて少しビックリ!!・・・

    マー君はkabukabuさんの買いが株価を押し上げましたか?


  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/5/6 16:27

    おちゃちゃさんの洒落に気付かなかった私が悪いんです。


    何ともお恥かしい(。・・。)ユルシテチョ

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/5/6 16:37

    タツさん こんにちは。


    モルフォ騰がるといいですね。


    小野薬品は長期保有です。ガッポリ頂きますよ ブヒ(^(oo)^)ブヒ


    因みにマークラインズは海外の投資ファンドが買っているのか

    それとも「みずほ投資顧問」が売り抜けようとしているのか

    どちらかだと思うんです。


    ただ成長性や配当性向を考えると、まだまだ安いと思います。

    私は前回、頭と尻尾と胴体の五分の四くれてやったので

    今度は倍返ししたいですね o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)


  • イメージ
    musashiXPさん
    2016/5/6 16:59
    kabuさん お疲れ様です。

    私もモルフォと小野薬品を買いました。
    大型株よりも新興は強いと感じました。

    米国の雇用統計を待ってからと思いながら、少し迷いましたが・・・・。


    そうそう、ジャガイモは背丈20cmぐらいになりました。
    6月末の収穫の予定でいたのですが思った以上に成長が早いので意外と6月中旬には収穫できるかもです。

    男爵ですが中がクリーム色の「北のあかり」という品種です。
    わずか一畝の10㎡ですのでミニトマトとサニーレタス,ナスは千両ナス、万願寺唐辛子、ネギはわけぎです。

    気温が高くなり野菜たちもすこやかに成長しています。

    「日本株も世界にぴりぴりしないで大きく育って頂戴マセマセ」


  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/5/6 17:59

    musashiさん お疲れさまです。


    随分沢山の野菜を栽培されているんですね。


    でも、ご自身で収穫されたものを食すのは、最高の贅沢かも知れません。

    奥様もきっと楽しみにされているでしょうね。


    ところでmusashiさんも小野薬品とモルフォを買われたんですね。


    小野薬品は必ず化けると思いますが

    モルフォの株価は、この先順風漫歩とは行かないと思います。

    ただ、まだまだ可能性を秘めた銘柄なので

    上手く回転させながら付き合って行くのがbestだと考えています。


    何れにしても今年後半は、ファンダ・需給共に良好な銘柄に絞って

    短期投資メインが賢明な選択肢だと思います。


    来週も頑張って下さい!

  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/5/6 18:06

    今日午前7011.8331デイトレ売り利確


    途中から4452.5332買い持ち越しで来週はまた売ると思います

  • イメージ
    タツ1101さん
    2016/5/6 18:35

    再びこんばんは


    言葉足らずでした。

    モルフォはまだ買ってません

    9000円を割ったら買おうかと思っていましたがいざ割ったら8500円ぐらいまで下がるような気がしました。

    どこで買い戻すかの踏ん切りが難しいです


  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/5/6 18:52

    マイルド。さん 利確おめでとうございます。


    今夜はひたすら米雇用統計待ちですね。


    来週も頑張って下さい!

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/5/6 18:56

    タツさん


    モルフォも結構為替に左右されていますから

    もう少し円高になれば、8000円台はあっという間だと思います。


    本当は来週買うのが正解だと分かってはいるのですが

    ノンホルを長く続けると禁断症状が出るもので。。。(^┰^;)ゞ

  • イメージ
    ushiwanさん
    2016/5/6 19:16

    kabuさん、こんばんはにゃ(´∀`*)



    買う銘柄が理に適っていますね。なるほど。3905は、900円くらいの時少しやっておりました。あうう・・・


    雇用統計予想は、20万くらいの予想だったような。

    今日は持株のナンピン少々ですう。うううよう

« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。