結果だけ見ると微妙ということになる

りす栗さん
りす栗さん
んじゃないですか?

たしかに前場高かったのでその落差は大きいけど、もともとGW前に下がることを期待していた者からみるとバランスされた位置に留まったと言える。

銘柄にもよるかもしれないが、平均線の上だったり、一目均衡表の雲入りぎりぎりのラインだったりする。

下がったことでここまで安全を見ていた人は買い気満々が増えてるようにも見える。

連休中の平日はいつも素人参加で上がるのだが、GW明けにその分はきっちり下がって、その後に上昇というのが定番だ。
この「その後に上昇」のことだけど、昨日までの何ともいやらしい先高観は、いちおうまだ生きているのだよね。

あと、5月第2週のSQは昨日までは高めの仕掛けとおもっていたけど今日の結果だけ見ると下向きの仕掛けに変更か?にも見えるけど、そこはまだわかりませんね。
タグ
#相場観
4件のコメントがあります
1~4件 / 全4件
りす栗さん
赤いスイートピーさん、おはようございます。

1570空売りと1357買いをやってたんですか。
そりゃ途中けっこうきつかったでしょう?
強者ですね。

ぼくは何もしてませんよ

日銀様とHF様の強烈タッグではないでしょうか
おはようございます。

昨日はりす栗さんの呪文に助けられました。
おかげで1570空売りと1357日経ダブルインバースを利確できました。

これもりす栗様のなせる業。

ここからは上げても下げてもどちらでもいいけど、とことん安くなれば仕込みたいですね。

昨日さっそく仕込んでしまった銘柄もありますが、キャッシュもかなり残ってるので、安くなったらまた買おう。
りす栗さん
じさま、こんばんは。

さっそくの反応ありがとうございます。

売りポジ買戻しです。
たしかに下げを祈りましたけど、GW直前で日銀何もしなさそうというのは予測可能だったと思いますよ。
がっつり踏まれたのを耐えての結果なので許されてよいと思いますです。

こんばんは。


今日の大暴落はもしかして・・・呪文買う!買う!

りす栗さんのブログ一覧