様子見中

りす栗さん
りす栗さん
ECBも、できる対策はなんでもやる、と相変わらず言っている。

欧州も日本も、マイナス金利って、世の中にお金増えると物価上がるという段取りらしいが、どうなんだろう。

高成長時代は、物価上昇率も金利も高かったが、そういうのと今は世の中の仕組みが違うってことのようね。

それにしても、震災への寄付金を銀行があずかって日銀の金庫においとくと手数料とられて損するってじゃないの? 変なの。

        

タグ
#相場観
10件のコメントがあります
1~10件 / 全10件
りす栗さん
マイルド。さん、こんにちは。

いやー、途中、決済もできたのになー。おいちゃった。

最近引け際強いねー。後場まで売りポジ持っちゃうとたいてい高値引けでなんかの餌食な感じ。

来週は・・・・なむなむ。
りす栗さん
友一どん、こんにちは。

> ぐぅぐぅぐぅ~っていう女の人(● ̄_ ̄●)

エドはるみですな。どうしてるやら。

そのうち、「あの人は今」みたいなのに出ることもあるのでは?

利確してない。

あたためている。(踏まれていると同義語?)


1度売り清算しました


想像してたのと違うのでこれならという時までまたデイトレでもしてます

離隔したのですか( ̄●● ̄)タンスに離隔のタイミングぅ~

あ゛、、、そういうの有りましたよねぇ

ぐぅぐぅぐぅ~っていう女の人(● ̄_ ̄●)

名前なんでしたっけ┐(∪。∪)┌ 

離隔って三国志に出てきそうですね

諸葛孔明、泣いて離隔をタンスへ。。。なんちゃって
りす栗さん
日銀が、マイナス金利で貸し出すと言ったとか?

むちゃくちゃするなぁ、もう。

行って来い狙いの売りで対応ちう。

でもなんか、利確のタイミングない・・・・(TT)

>いったんかっくんと下がりませんかね。

一旦、かっくんと上がってしまいました、大明神さま~。

りす栗さん
ロデムさん、こんにちは。

いったんかっくんと下がりませんかね。
りす栗さん
マイルド。さん、こんにちは。

テレビ見てたら、「割安感から買いが入る場面も」て言ってました。

割安なのか(@@)??

割高な株だけ空売るように注意しないとね。
おはようございます。
参戦できる日に、面白い展開にはなかなかなりませんね。

おはよう御座いますりす栗先輩


形は分かりませんが昨日より高値1発大きな売りどうでしょう??


でへへ爆益妄想中ははは

りす栗さんのブログ一覧