短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1724件目 / 全4172件次へ »
ブログ

598円高ですか。高い高い、600円高ですよ。

598円高ですか。

高い高い、600円高ですよ。

ドル円は、108.95です。

昨日の下げは何だったのかという上げです。

土木建設株も反落して、

さて、なにやろうか?

そーせいは、すごいし。

グリーンぺプは、まだ上がってたし。

リプロセルもストップ高だし。

まだバイオ祭りが終わってないのでしょうか?

マザーズが、50ポイント上げてたような気がした。

気のせい気のせいw

やっぱ、グローバルウエイは、寄りませんでしたね。

即金100万か。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/4/19 15:50
    短期決戦さん、こんにちは。
    ここまで上げる理由がよくわかりません。踏み上げでしょうか?

    バイオは強すぎです。
    保有のマザーズ銘柄はリプロセル以外全部下げました笑
    そーせいは危なっかしい。
    時価総額が帝人、昭和シェル、野村不動産なんかを越えています。
    これが貯蓄から投資へってやつですか。
  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    反動で戻りましたね。

    僕個人としては予測通りです。

    歪みを狙った投資家が今日は勝ちました。

    明日は反落かもしれません!
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/19 16:15

    マジック喫茶さん、こんばんは
    いや、これも地震の影響でしょう。
    東日本大震災の時もこんな感じでした。


    松岡政也さん、こんばんは
    大幅安の反動ですね。
    予想通りですか。
    いいですね。
    うまく波に乗ってください。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/4/19 16:39

    こんにちわ1日1日上下激しいね


    いいか悪いかは別としてこれも相場でしょうね


    速い判断力と柔軟性勝負ですね

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/19 16:48
    マイルド。さん、こんばんは
    速い判断力と柔軟性勝負ですか。
    東日本大震災の時と似たような動きです。
  • イメージ
    mituisanさん
    2016/4/19 21:28
    昨日落ちた分、戻しちゃいましたね。投入額を回収しても、株が残りました。私としては珍しい、超短期の売買です。
  • イメージ

    こんばんは、


    今日は朝から高かったんじゃないですか?


    値幅取れない日でしたんで、昨日買ったもんを売りに出して終わりました。

    トヨタ、もう底ついたのかな・・・


    わけわからんです。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/20 01:58

    mituisanさん、おはよう
    うまくいきましたか、それは、よかったですね。


    POIO.COMさん、おはよう
    日経、大反発でしたね。
    いつまで続くか。
    また下げるのではないでしょうか?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。