まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ136件目 / 全439件次へ »
ブログ

クゥタの長い調整のひ。

こんなに長く調整をしたのはひさしぶり、


でも本当にお利口さんで、ママに合わせてしてくれました。


おかげで今日は鮎さんを、ママのを合わせて2匹も食べて、

金華豚さんの肉を食べごはん。


角切りブロックのベーコンも少したべて、おやつでおしまい。


でも便秘ですよくぅちゃん。


九州はほんと大変で、一日テレビで見ていましたが、なんといっていいのか、


お気の毒で、だんだん災害が大きくなるようで、心配です。


政府が遅い対応にはたがたちそう。


選挙どころではないんじゃないでしょうかね。。。



(*^・^*)今日は夜中のgcnで世界瞑想で祈ります。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2016/4/17 13:53

     まりなっち殿 こんにちは!


     クウタ君もしかしなくてもわたくしよりいいもの食べてますよ。絶対に!

    わたくしの今日の昼は業務スーパーで買い置きしてあった5個300円台のレトルトカレーですヨ。(T_T) ま。お野菜がけっこう入っていて美味しいので良いんですけどね。クウタ君は食慾はあるようですので結構な事だと思います。


     九州の地震の被害状況はだんだんひどくなって来ましたね。日本人は助け合い精神がありますので徐々に良い方に向かっていくと思います。ただ政治に関しては世界的にもレベルが低いので期待しない方がいいと思いますよ。いつの時代でも国民の事より政権の争いの方が大事のようですしね。

     安部総理は国民から税金を多くまきあげて政治家が勝手に作った借金の穴埋めにしようとしているようですしね。困ったものです。


     今日は風がかなり強いので気を付けて下さいね。それではまた(^_^)/

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/4/17 15:05

    南極のペン銀さん


    こんにちは。


    ほんと、すごい風ですね。家が吹っ飛びそうで、それだけでも、恐怖心が出るのに、熊本地方の人は、もう何百回も地震に見舞われて、


    本当に。でも避難が長期かするのであれば、どこかほかの場所に移動するとは、政府はかんがえないのでしょうか。。


    金曜日初めて、株ドットコムを開いて、チャートを見たりとてもすごいものでした~




  • イメージ
    あきですさん
    2016/4/19 00:25
    前の日記に返事がないので、新たなコメントを・・・

    4589M アキュセラ  3995+30  773
    今年の1月の900円台が4か月で4200円と4倍以上になってきた。
    バイオ狙いが増えて、そーせいやカルナバイオ、アンジェスMGなどが急騰する相場では、シアトルのバイオベンチャーであり、眼の治療薬など今後の活躍に期待があり、さらに株価は一段高と・・・。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/4/19 13:50

    あきですさん

    こんにちは。すみませんで、気が付かないドジをしてしまいました(´・_・`)

    アキュセラすごい~~ですね。

    バイオ株、色々と調べると、為替の影響を受けないのだそうで、


    こういう時期は外人さんも1億トレーダーたちも、バイオを売り買いなんだそうです。

    今日はテレビを神奈川でグリーンぺプが川崎に久留米から移動するらしいことなどで、その影響もあって、あがぅていきました~~~

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2016/4/19 16:59
    まりさん、ご存知ですか・・・?
    バイオ株やアキュセラは毎週のブログで、3月に紹介していますよ。

    本日の注目の新興市場は、日経平均株価の大幅高に連動し堅調な動きに・・

     主力株では、デジタルガレージ(4819)、GMOクリック(7177)ジマ(7419)、日本ライフライン(7575)、スパークスG(8739)、そーせい(4565)、ミクシィ(2121)、CYBERDYNE(7779)、アキュセラ(4589)

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/4/19 23:32

    あきですさん


    こんばんは。いつもたくさんの情報をありがとうございます。


    やはり、私はアルツハイマーの初期なのでしょうか、見せていただいて、


    今頃になって、すごいなあと思っている馬鹿なおばさんですね。


    明日も、株が上昇するという話で、何よりです。

    またいろいろとご教授ください。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2016/4/20 08:43
    可愛いお馬鹿なおばさん・・・とっと・・  おはよう・・・

    ダウ平均が連日で高値を更新したことや、ドル円もやや円安となっていることなどから本日の日本市場は大幅高となった昨日の地合いを引き継いで続伸でのスタートが予想されます。こうしたなか日経平均が節目の17,000円を上回り一目均衡表の雲の上限(16,989円)を抜けての引けとなるかがポイントに・・・
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/4/20 13:13

    あきですさん


    こんにいちは。。。今後場の1312ふんですが、、そのまえに、マザーズ、ジャスダックが度々^^ンと落ちて、、


    みてて驚いて、ドキドキしちゃいました。せっかく、17000円超えて、頑張っているのにです。


  • イメージ
    あきですさん
    2016/4/20 23:24
    まりさん・・・・ 大丈夫です、日経225夕場では上昇に・・・

    日経平均は一時200円以上上昇、徐々に上げ幅を縮めて小幅高で終了。日経平均の予想PER15倍台半上昇しており、ここから先は今期の企業業績を確認したい・・・。
    来週は日本企業の業績発表が本格化する、米国のFOMCや追加緩和の可能性の日銀の金融政策決定会合が開催され、明日以降様子見いが・・・?
  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/4/21 00:20

    あきですさん

    すごいすごいですね~~


    あがっていったんですね。

    為替もあがっていって、、明日はどうなるのか、、楽しみです。


    世の中宇宙にむかって関連がうごいているなんていう先生がたが

    あれこれ、今後の展開をはなしているのをみてて、

    みんないろんなことを情報をえているんだあと驚きました。

    あきですさんの来週の予報を拝見できて、ありがとうございます。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。