walterさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ117件目 / 全1536件次へ »
ブログ

NYが強かったね

中国の貿易統計で輸出が前年同期を上回ったという安心感が地球を一回りしてきたわけだから

今日日経が上げてくれたのはおまけみたいなものかと思ったけど

為替も円安に振れてくれているし、株の方も万遍なく上げてくれているのはありがたいです。


上がっているときは売った方が良いんですが、売りたいポイントでもないし

買いだけは手控えて高値掴みを避けようと思いました、一応人気が無いけどというところに

指値はしているんですが買えそうもないみたい。

ミニは一部利確。

こういう時は大概売ると上がるんだよね


2160 GNIは 投げ売りも収まった感じになってきたのでここから下げるようだと

買戻しもしたいので監視強化。



快勝をしてくれたジャイアンツの余韻もあって空模様とは違って

今日は晴れやかな気持ちで浮かれております。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    Ryoさんさん
    2016/4/14 11:23

    おはようございます.


    トウキョウは、肌寒いけど 雨は上がったようで、

    今晩 の YG VS YS燕 大丈夫そうです.

    今日は バレンティン の 予感 で 出来れば 2本くらい.


    相場相場の方は、今朝、2番天 から の 下げの 4分の3戻しの  NK 16,813円 まで 来たので、2番底 2/12  14,865円 が、どうやら 底値 と観て良いのでは?.

  • イメージ
    walterさん
    2016/4/14 12:12

    Ryo さん こんにちは


    菅野がうまくやってくれましたね


    今まで神宮で勝ったことが無かったって、

    そういえばいつも悔しい思い出が、エースが防波堤になってくれなくては

    勢いがつかなかったわけです。


    バレンタインが戻って怖さが増しました

    走れるようだし、他の投手では抑えられないかも。


    それにしても調整入れていかないといけないと思うのですが

    必要ないでしょうか、、、、

    GNI戻りが良すぎて買戻し完了できておりません


  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/4/14 12:49

    こんにちは。


    あまり有頂天になると痛い目に遭わされるかも。^^


    ドルは反落する可能性が高い。

    日経も振るい落としが来るかもね。

  • イメージ
    walterさん
    2016/4/14 13:00

    美味しいうどんさん   こんにちは


    一寸急ピッチな上昇ですよね

    マインドが急回復という感じは受けますが

    好事魔多しというところでしょうね


    大きな調整でなく押し目ぐらいは欲しいかなとは思って観ていますが。



    ねぎの苗を買ってきたんで夕方植え付けしようかと

    株の方も仕込めたらよいとは思っております。

    あまり仕込んでないんで、、、

  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/4/14 17:10
    こんにちは。

    日経が上がって、Gが勝つとビールもおいしいですね。

    飲みすぎないように。

    円安も底確認の余波がどこかで来るので注意。

    株は2月が底・


  • イメージ
    walterさん
    2016/4/14 17:43

    yoc1234 さん お疲れ様でした


    今年のペナントレースは新鮮な戦力が台頭して来たり

    監督が若返って面白さが増しております

    ハラハラしながら応援していますが、そういうのがいいですね


    勝っても負けてもお酒の量は変わりませんが

    確かに買った時の方が美味しいものですね、、、、


    NYの先物が弱いのでちょっと警戒でしょうか、、、

    円も急激に上げていますし

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/4/14 17:54

    えっへっへ。。。狙った通りにドルが反落しましたよ。


    下落街道まっしぐらじゃ~


  • イメージ
    walterさん
    2016/4/14 19:36

    下落街道まっしぐらじゃ~  >


    ご勘弁を!  下げたからもういいだろうとミニを拾ったばかりです

    仕掛け的な動きに感じたので反対方向で向かってみました。


    いまハラハラ中ですが、追い討ちは勘弁してください。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/4/14 22:39

    日経先物も200円安ですね~


    今日の1570を空売り!大成功かも。むっふ(^-^)/

  • イメージ
    walterさん
    2016/4/14 23:11

    地震発生後逃げて、もう一度買い戻しました

    この辺で止まってくれれば勝機はあるんですが、、、


    不謹慎な発言お許しください。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。