夢想人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ926件目 / 全1040件次へ »
ブログ

今週の方針_20160410

Fce2c5747  

日経は14900-16500のレンジを想定。(先週と同じ)


15000を割ってしまう可能性も、瞬間的にはありそうな気がする。(先週と同じ)


誰が買うのか、買い手のイメージが見えないですね。(先週と同じ)


先週と同じ展開かな。何か変化が欲しい所。


買いを急がず、静観が吉なのかな。


政策に期待。何か出てきそう。


円高・株安、週明け後も・・・


その逆の展開に期待したい。

9件のコメントがあります
  • イメージ
    夢想人さん
    2016/4/11 21:54

    月曜日は-70.39(-0.44%)

    さえない一日。

  • イメージ
    夢想人さん
    2016/4/12 22:07
    火曜日は+177.66(+1.13%)
    上昇にびっくり。

    これが影響しているか?
    メガバンク急反発、マクロ加算残高算出の基準比率見直しが反騰の契機に
  • イメージ
    まやのりさん
    2016/4/12 22:21
    今日は円安に少し傾いて原油も少し上がったせいでしょうか…日経上がりましたね~でも自分の持ち株はこんなときも下げまして…明日は期待したいです。やはり円安ってかなりの影響力ですね!
  • イメージ
    夢想人さん
    2016/4/12 23:15
    まやのりさん

    こんばんは。
    円安といっても108円はかなりの円高水準なので、
    楽観できないかなと思いますが、いい傾向かも。

    円安→株高 なのか 株高→円安 なのか
    鶏と卵の関係で微妙ですが

    おそらく、
    政策(マクロ加算残高算出の基準比率見直し)
    →銀行株高→日経水準上げ→円安
    でしょうね。

    円安→株高 のスパイラルの可能性に期待したいところです

  • イメージ
    夢想人さん
    2016/4/13 22:27

    水曜日は+452.43(+2.84%)

    更に上昇。

    仕込みは、月曜日までで終わっているので、見てるだけ・・・

    といいつつ、優待目的で1銘柄買い。


    誰が買っているのだろう?公的年金?


  • イメージ

    こんばんは。


    リーマンショック級の下げがいつ来るか?って噂あるんで

    もうしばらくは様子見です。



  • イメージ
    夢想人さん
    2016/4/14 23:32

    POIO.COMさん


    こんばんは。リーマンショック級の下げは、明日かも?

    上げて落とすみたいな展開にならぬように願っていますが・・・

    今日は、薄利ですが一部利確しました。

  • イメージ
    夢想人さん
    2016/4/14 23:35

    木曜日は+529.83(+3.23%)

    大幅上昇。素直にうれしい。

    持ち高の増えていた銘柄を一部薄利で利確。

    明日はいろいろ厳しいかもしれない。。

  • イメージ
    夢想人さん
    2016/4/15 23:33
    金曜日は、-63.02(-0.37%)
    地震の影響は、これから出てくるかも
    今日はほぼ横ばい。頭打ちか。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。