データ集計 福原愛ロスト明白

たか○さん
たか○さん
とりあえずデータ集計しました。
特記事項は昨日と同じで 空売り比率が常に高いところ。そして為替に仕掛けが入ったところ。
それから、日経が意外に強かったこと。想像ですが、外人は 為替の円高の過剰に行ったところですこしずつ仕込んでいると感じました。ただ、仕込み始めた、という見方をしておりまして、何段か買い下がっていくイメージで見ています。もちろん外人は 福原愛がロストしたことも考慮して為替を動かしてきていることも明白。

ただ、こういう流れでも ダウがもし崩れたら日経は14000円台に突入すると思います。
そういう覚悟で仕込むなら仕込み段階。 まだまだ様子見したければ様子見。
そんな感じ。

そして何より気になったのが先週の 株の売買代金で 委託 の部分が売り越しになっていたこと。
外資が売りを緩めたすきに 年金が 売り越してる。
なんじゃこりゃ。3月末だから?ちとわかりません。だれか知恵を。
1件のコメントがあります
1~1件 / 全1件
たか○さん
あ、そうかわかった!!!
日銀は景気判断を引き下げ。なのにGPIFで株を大量買い
なんてしていたら 理論上おかしいからか。
ってことはほとぼりが冷めるまでGPIFも大量買いは控える
のかな。
たか○さんのブログ一覧