にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1484件目 / 全1597件次へ »
ブログ

今日は+1.09%です♫

ポートフォリオ

3660 アイスタイル@760
7779 CYBERDYNE@1735
1459 楽天ダブルベア@12200

NISA
2196 エスクリ@566
7602 カーチスHD@415

優待取得
9887 松屋フーズ@2845

アイスタイルが急伸で900円台回復しました
あとはヨコヨコでした

値動きが激しいので今後要注意ですね

日経は上げたとはいえわずか0.17%
昨日から下げ渋っているのでそろそろ反転かなと思います

明日は本格的に反撃開始となるといいですね
8件のコメントがあります
  • イメージ
    8083さん
    2016/4/7 15:41
    こんにちは。

    進む円高が気になりますが、日経平均は今日に限っては大したことなかったです。輸出関連株は厳しいですね。
    薄利利確やら損切りでホールドはCYBERDYNEのみとなりました。
  • イメージ

    こんちは。

    7779いつのまにか軽くなってますね、持っていても大丈夫のようです。


    4月になってからの取引はほんの数回でもう下がるの待っている状態です。

    指し値の差し替えばかりでおわす。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/7 16:05
    にゃいたさん、こんにちは
    ついに、110円割れしてしまいました。
    為替の円高が止まりません。
    株は下がる一方でしょう。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/4/7 16:05
    感覚買いの銭失いさん

    こんにちは

    今の相場は為替の影響が大きいですね
    前に持っていたダブルスコープも急速に値を崩しています

    逆に今からがチャンスではないかとも考えています

    サイバダインは今は安心して見ていられますね
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/4/7 16:07
    POIO.COMさん

    こんにちは

    7779はこれからのイベントへの期待で安定して買いが入っていますね

    私も欲しい銘柄は指し値していますが、かなり低いところで指しているので引っかからないです(^^;
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/4/7 16:11
    短期決戦さん

    こんにちは♪

    円高がなんとかならないと株も大きく上げないでしょうね

    当面は、内需株を仕込むか、輸出関連株で下げきるのを待って仕込むかどっちかといったところでしょうか
  • イメージ
    夢想人さん
    2016/4/7 23:02
    こんばんは。

    日経は、わずかに上げたとはいえ、ヨコヨコですね。
    その中でも、明暗分かれている感じです。
    輸出・グローバルは厳しく、内需・ローカルは強い。

    医薬・バイオ・ゲームなのかな?

    今週は、少し買いましたが、様子見モードですね。

  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/4/7 23:50
    夢想人さん

    こんばんは♪

    日経先物が強烈に下げていますね(ー ー;)

    ダウも下がっているし明日は大きく下げそうです

    為替もひどいですし輸出系は明日は大きく下げそうです

    うまく押し目が拾えたらと思います(≧∇≦)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。