買うといっても、これがまた・・・

りす栗さん
りす栗さん
買い方が難しい。

ザラ場に居ないとショートでとる、って器用なことできない。

下で買い指値で待つ。水曜も同じく待つ。

1. 臆病に下で待ちすぎて買えずに終わる。
2. 買い指値が甘くて、ぶち抜かれてたんに含み損を増やす結果となる。

いちおう続落の場合は、最後はとんでもない下値でVの字髭付反騰が定番でしょう。
その下値が、どこまで行ったら下げすぎかわからんとこだけど、最近はとても変化が早いので、明日くらいに一気に言ってさっそく戻すかなー。
1.はまだいいけど、2.だと、戻らずに終わるケースか・・・そういうこともあるのかなー。

こちとら控え目に買うしかないすなー。

いつもなんだけど、そこそこ下げたところで、買い、買い、買い、と連続買い下がりやって、さらに下げると、買い・・・・・・買い・・・・・・・・・・・・買い・・・・・・・・とペースダウンしてくる。これじゃ平均値を低くできない。

逆だよなー。


タグ
#トレード
10件のコメントがあります
1~10件 / 全10件
りす栗さん
友一どん、こんばんは。

てぇもとは、もちっとですな?

問題なのは、大勢がもちっとだと思うと、下髭とかつけずに戻してしまうことだ。
それがよく言われる下げたりない、ってやつですね。
今回はどうかな??
栗ちゃん、、、かうかうって牛じゃああるまいし
               U(=`(∞)´=)Uウッシッシ

あともう2日も下げそうな予感(T^T)ウッウッウッ

なんでも新記録らしいから、新ってぇことはそこで終わらないくゎのうせい大ですなぁ (T^T)ウッウッウッ

はよ寝て良い夢見よっと

りす栗さん
越後屋さん、こんばんは。

だからねー、ザラ場に居たらショートやってたかったわねー。

買い、買い、は多少大げさかもしれない。

ゆっくり個別のみ買います。

りす栗さん
じさま、こんばんは。

含み損ありますがな。

金曜終わりはかなり大きかったのを、月曜なぜかうまいこと調整できたのよね。
なので、単純なナンピンみたいに奈落行きにはなってないです。

明日は買いでおっけーでは?

こんばんは三河屋さん、本当は買い、買いと言って売ってんじゃないの(^w^)
りす栗さん
一歩さん、こんばんは。

そう簡単にはしなんでしょう(^^)。

今回は予備資金も準備してるし。
りす栗さん
お代官様、こんばんは。

4月は最初からいきなりヤバいですよー。

とはいえ、これまでのように普通に輸出関連やってたらやられてたでしょうね。

HOYAしかやってないから、たぶん大丈夫。
全体が下がると突然ディフェンシブ系になっちゃう銘柄。

買い!買い!とクリックした分は含み損が出てないの~


お願いだから「買う気」を起こさないでね。

大暴落を呼び寄せないで下さい。m(__)m

月の光さん

うぅ、こわいもの知らずの栗さん、


立派に戦死してください

(退会済み)
毎回、買いで含み損な日記ですが。
まさか逆取引をしてるとかですか?
だとしたら、やはり神様
りす栗さんのブログ一覧