kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ820件目 / 全2192件次へ »
ブログ

4月の日経平均は下方の窓を埋めそう

東京市場、昨日はGPIFのお買い上げで終盤切り返し、そして今日は「閑散に売り無し」

何れにしても海外勢の買い意欲は全く感じられません。


恐らくアベノミクスが崖っぷちに立たされていることで

日本株に対する魅力が無くなったにも拘らず

クジラが買ってくれる間は、しっかり稼いで逃げようというのが本音ではないでしょうか。


外人が今年の第一週目から11週連続で売り越していることからも、彼等の本心は明らかです。


この様な状態で4月を迎えれば、日経平均は下方の窓を埋める可能性が高いと考えて置く方が

怪我は小さいと思います。

因みに、下方の窓とは3月2日(16099円)と3日(16389円)の間に出来た窓ですが

ABNアムロとニューエッジが、この窓埋めを狙っている様です。

但し、成功するかどうかは分かりませんが。


一方、原油のショートカバーが一段落した可能性があることや

「トランプショック」が拡散し、金融市場にも影響を与えかねないので

NY市場も楽観視出来ないと思います。


「米国発世界同時株安」なんてことにならなければいいのですが (ー'`ー;)


(今日の売買)

3853インフォテリア(利確)

3237イントランス(新規買い)

NK225mini売り継続中



2件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/3/30 06:35

    おはよう御座いますkabukbauさん


    お花見季節の変化仕事フル生産皆さんのブログ閲覧させてもらいヒントいつも有難う


    花王は利確会社単位で狙い済まし1度売り予定


  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/3/30 08:25

    マイルド。さん おはようございます。


    昨夜のNY市場はイエレン発言を受け底堅い展開でしたが

    テクニカル的には過熱感が漂っています。


    一方東京市場も4月は右肩下がりが多いので、個人的には売り目線ですが

    テーマも豊富なので、国策関連銘柄中心の個別対応が有効だと思います。


    ご健闘をお祈りします!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。