I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2132件目 / 全4605件次へ »
ブログ

今日は石神井公園駅の近くで食事会して来ました

022efc238   3be7bcfb3  

今日は西武線に乗って池袋から石神井公園駅まで電車で行って駅前に店舗を出している


チェーン店のかごの屋に行って二人で食事会をして来ました。


私はすき焼きと桜エビのかき揚げ膳を食べて友人は鯛めしを食べてケーキセットまで頂いて


お手頃な値段で頂きました。そしてその足で御茶ノ水の神田明神の参道で経営する


喫茶店・乙まで行って今日一日舌鼓打った一日でした。


エチオピアコーヒーとチョコレートケーキを食べて疲れを癒しました。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2016/3/21 19:21
    こんばんは〜桜咲いていましたか?
  • イメージ

    シュシュママさん、こんばんは。

    桜は多少ながら咲いてました。花見で盛り上がるのはもう少し先の方が

    良いと思います。

  • イメージ
    888ちこさん
    2016/3/22 03:28

    こんばんは。


    ときどき心配になるのですが・・・。


    企画プロさまは食べすぎでは?(笑)


  • イメージ
    ちこさん、こんにちは。私の趣味は喫茶店巡りと食べ歩きです。
    日頃は質素に心がけています月に一度の食べ歩きは習慣にして
    います。
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/3/23 00:18

    こんばんは。


    月に一度でしたら食べ歩きも良いですね(^^)


    毎日チョコレートケーキやチーズケーキでは間違いなく糖尿病になること請け合いですが・・・(笑)


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/3/23 08:56
    おらは毎日お菓子をだらだらと食べてます

    特に揚げた駄菓子とポテチが得意です

    い゛、、、何がどう得意かですって

    そりはもうひたすら食びる事でつ

    っで、どんなにお菓子をた~んと食べても、ご飯は別腹でっす、、、ハイ

    ですから決して検診になどは行きません

    でもちゃ~んと生きてます^^

    今のところはふしぎだわーーー
  • イメージ

    ちこさん、こんばんは。

    月に一度でないと健康にも悪いと思います。

    月に一度だけのご馳走は妹を父親代わりにこの日だけは

    贅沢しても良い日と言う事で家族で食事会を行ってました。

    眠気で乱文になってしまいました、失礼。

  • イメージ

    友一さん、こんばんは。

    その趣味は友人と一緒です、湖池屋のポテチが好きな様です。

    そして御煎餅が好きな様です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。