siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2105件目 / 全2597件次へ »
ブログ

そうですね、「極めて残念」ですね。私もそう思います。

福田首相、WTO決裂「極めて残念」=町村官房長官、中印の姿勢批判

7月30日12時25分配信 時事通信

 福田康夫首相は30日午前、世界貿易機関(WTO)新多角的貿易交渉(ドーハ・ラウンド)の閣僚会合が決裂したことについて「極めて残念だ。わが国としては、他の加盟国とともに、これまでの交渉の積み重ねを土台とし、どのように今後の交渉を進めるべきか真剣に検討する」とのコメントを発表した。また、「WTO交渉妥結は世界経済の健全な発展に資するとの観点から、合意に向け粘り強く取り組む」と表明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000070-jij-pol

弱音を吐いたほうが負けということは、総理も心得ているようですね。
外交力はさすが、内政の方もよろしくお願いしたいですね。
私はこんなイメージを抱いておりますよ(笑)

私の注目銘柄「2402 アマナHD」のグループ会社、アマナイメージズより
「国内回帰」

http://amanaimages.com/topics/trend-0807/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。