投資歴20年のmasaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7285件目 / 全7285件次へ »
ブログ

☆本日は「勉強できる買付」も更新しております

☆本日の「株日記」を更新しました。
(通常はホームページにて記載。翌日ブログへ移行)
(長文の場合は、直接ブログへ書き込み)
私が作成したホームページ
http://homepage2.nifty.com/mmm-masa/
内、下段に「株日記」への入り口があります。

☆本日は「勉強できる買付」も更新しております
4件のコメントがあります
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/8/2 22:05
    >「素人投資家の株日記」がブログランキングにて1位となりました。

    まずはおめでとうございます☆
    そして はじめましてです。

    ブログゆっくりみて勉強させていただきます!
    株ペーペーなんです。。。('(ェ)'o)ゞ-☆
  • イメージ
    はじめまして、とろさん♪

    今日から登録したのですが、早速コメントをいただきまして、ありがとうございました。

    ブログやホームページは、私の経験をもとに書いておりますので、お役立ていただけると思っております。

    今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m 
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/8/4 16:56
    はじめまして、私も、みんかぶ4~5前に、登録しました。
    よろしくお願いします。masa12さんの経験録拝見しました。
    私の場合経験は1年半ぐらいですが、資産を500万から200万に、減らしてただ今、苦悩中真只中て感じです。増えません何を買っても、ダメです。プラスは少なく、マイナスは大きく、そんな中masa12さんのプログを、拝見し
    やはり、損を、出している人でも、増やすことができるんだ
    と思い直し、みんかぶに登録したのです。
    その中で、masa12さんと、出会ったて訳です。
    今後もよろしく、フレンズ登録では、おこがましいので、
    リスペクトさせていただきました。
  • イメージ
    はじめまして、ウランママさん
    こちらこそ、宜しくお願いします。
    500万円から200万円ですか。。。
    私も同じ経験をしておりますのでウランママさんのお気持ちはとても良く分ります。
    そんな時こそ、どうか慌てずに確実な利益確定を目指していただければと思います。損失を早く取り返したい為に大勝負に出ることだけは避けて下さいね。
    地道に進めていかれるなら、きっと勝率は上がるはずですし、勝率が上がれば利益は後からついてきます。私はそうやって増やしてきました。きっとウランママさんにもできると思いますよ。私も応援しますね!!

    「フレンズ登録」「リスペクト」。。。
    申し訳ありません(^^;)勉強不足で何の事だか分りかねております。
    時間が空き次第、勉強して理解したいと思いますので、しばらくお待ち下さいね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。