forthhnadsさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ27件目 / 全43件次へ »
ブログ

うむ いい感じでプラスになった



結局のところ、いま、この2銘柄しかもってません

4589:アキュセラ 

3528:プロスペクト

CPは約50%  いい感じ


繰り返しですが、見ている不動産系はあがっちゃって、なんか買いたくないという
気分なんです もう少し様子見

だけど、ゼロ金利で、不動産に流れるのは、ふつーの考えで、どれもっていてもいいんじゃないですか?

インベスターズクラウド、AMBITION どちらも強いわw



4589:アキュセラ 2200付近まで行ったときは、あれれ でしたが
            いままでの値動きが、物語っています 心配無用
             追加買いしておいたのが聞いて、プラ転して、利益に

            3月で、臨床終了 6月にデータ開示ですかね
             3月中に何かいいIR出るといいですね
              今年に入ってからの値動き これいけますよねw
            もしかすると三相の試験なくて、FDA承認なんてなったら、
             来年には、まさか上市? なんて 期待しすぎかな
              有効な効果が見られないというリスクも残さないとね

            フィスコレポートでも、海外の製薬会社に比べて、評価が低いと
             ありますね。企業規模の比較で、上市前でもあと10倍ぐらい
              ある会社もあるし、もしこの薬が世の中に出たら、さらに30倍
               以上とか。。 いや、このブロックバスターの薬は、
                それ以上かもね
            でもお金もいいけど、こういう薬を作る会社を応援するっていう
             のがいいよね

            以前7777のスリーディーを応援していて、4000から2800まで
             信用買いで入って、かなり痛手をこうむって以来、バイオ苦手ですが
              現物で今回は応援します! 7777いまとなっては800ぐらい
               日本の申請は通らないねw

3528:プロスペクト いつきてもいいよw 59まであったんですね 様子見


今週の流れは、民泊とバイオな気がしました

さて来週は?

何やら、日経平均、底固いとか言われてますね 雰囲気はあまりいい感じしないから
現金多めにしとくけど。

難しい相場が続きそう よい週末を!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。