りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6022件目 / 全8367件次へ »
ブログ

もう面倒だから来週からにしません?

ほら、アメリカは欧州より夏時間始まるの早いから、来週になったら、もう夜11時半まで待たなくてすみますよ。
月曜からは午後10時半になったらNY市場開く。

最近とても夜が眠いので、それは助かる。

なのでね、なんか今ばたばたしてるのはほっといて来週にしましょう。

そうしましょう。



24件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/10 23:44
    えっ。売るタイミングを逃しますよ。(^〇^)ニヤニヤ

    来週にするのも良いですけど(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/10 23:53
    美奈子さん、こんばんは。

    まー今夜はもう寝るとして、明日は仕事休みの日なので日中は一応やるのでございますよ。

    そこそこ高く始まるのかな?さすれば売りか・・・・・



  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/3/10 23:55
    あっ、なんかめんどくさくなってきてます?(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/10 23:59
    あっ、なんかめんどくさくなってきてます?(笑)

    そうですね、考えるのが(^^);

    へこたれそうだった先物が結局上がってきた。

    おし、明日は売りましょう。高く寄れよー!!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/3/11 00:30
    こんばんは。

    うどんさん風に言うと、かいなはれというご神託が。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/11 05:40
    yocさん、おはようございます。

    ほんに。
    先物が、何が起きたのか、くらいに下がっている。
    ということは買わねば。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/11 10:19
    おはようございます。
    今日も慌ただしい1日ですよ。(笑)
    りす栗さんも大変だぁ(^▽^)ニヤニヤ
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/11 10:51
    美奈子さん、おはようございます。

    今日買った分はもう売っちゃいました。

    あと、どうしてよいか分からないわー。お出かけかな(^^)?
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/11 11:31
    こんにちは。あれ?くそ~(笑)
    りす栗さんがあたふたする姿は見物だったんですけどね。(笑)
    (^▽^)ニヤニヤ

    逆に上がり始めたら俺が間違いなくあたふたし始めますけどね。(笑)
    お出かけ
    行ってらっしゃい(^o^)/
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/11 15:14
    > あれ?くそ~(笑)

    そんなくやしがらなくても(^^)/

    帰ってきたらえらく高くなっていたので後場はショートやりました。
    とたんにラジオで週明けは高いでしょう、とか言ってる。
    ほぇ~。。。月曜に買い戻そう。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/11 15:46
    りす栗さんも黙祷しましたか?
    私は2:46に車で黙祷を済ませました。
    まだまだ復興は大変だと思います。
    しかし、今見てたら少しずつ復興の兆しが見えてきたそうです。

    ん?そんなには悔しがってませんよ。(笑)
    ただ、株も良いかもしれませんが、震災は本当にいつ来るか解りませんから黙祷位はしといた方が良いですよ。
    1年に1回しか出来ませんから(;_;)>りす栗さん
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/11 16:37
    2:46はPCの前に座ってましたが、市内の防災放送で案内が流れるとともに、いちおう黙祷しました。
    あ、でもヘッドホンでラジコ聞いてたけど、ラジオ日経はそのまましゃべってたな・・・

    さて。今日最後の売りポジは週明けさっそく踏まれるのか・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/3/11 16:38
    リス栗さんに黙とう。

    チーン。

    先物上昇。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/11 16:42
    yocさん、こんにちは。

    なんとはやいコメで。

    まあ発信源のDAX先物が戻してますからいくらか上がるでしょうね。

    だから、月曜買戻し。
    週明け勢いあるとすれば、買い戻すチャンスは月曜しかない。

    ただし、本当に勢いがあるかどうかは不明(^^)v
    銀行の戻りが本物かどうかで占おうかな・・・・
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/11 17:15
    大丈夫ですよ。りす栗さんだったらちゃんと俺の分まで稼いでくれますから(笑)
    でも、明るいニュースも有りましたよ。復興は少しずつ進んでいるそうですが、震災の経験をちゃんと生かして今度はちゃんとした避難所を作ったり橋を掛けるその橋も震災が有ったら防御壁にする予定らしいです。>りす栗さん
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/11 17:28
    なるほど。インフラの整備はよいでしょうね。

    ただ、日本は過去に無駄な箱もので随分失敗してますから、その点はしっかりやってもらいたいです。

    ・・・
    うーむ、先物、上がっとるなー。
    今現在のDAXの上昇の理由はなんだろう。

    実はよくわかっていない。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/11 17:55
    こんばんは。いやぁ、今回こうやって橋を掛けたのはやはり無駄ではないですよね。
    ただ、いざとなった時老朽化して動かないとかになると二の舞になるだけですから、その辺をしっかりやって欲しいですよね。
    動かないと結局また被災して1万人以上の犠牲者を出しますよ。

    先物は難しいと思いますよ。
    俺みたいな人には出来ない芸当です。
    もし、出来るならやってますが、それには24時間起きてなきゃいけませんから無理ですね。>りす栗さん
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/11 18:11
    ま、かく言うわたしめも実際に手を出すのはザラ場だけですけどね。

    仕事の休みの平日の9時から15時がぼくのトレード時間だけど、その中で、たとえば最初の30分と最後の30分だけ取り組むとかにすれば効率よさそうなんですよ。

    ついでながら、現在の日本のインフラ事業は昔より品質悪いような気がしております。
    気のせいかもしれませんが。

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/11 18:57
    先物も投資の一つの商品だと思ってるので、買ってすぐ売るという事は出来ませんねぇ。
    やるなら現物ですよね。金なら金を100gとか延べ棒にして高くなったら売るみたいな感じでやるので

    まあ、最近は品質というかいざ動かなかったり、不祥事は間違いなく多くなってますよね。
    でも信じてあげる事も必要ですよ。(笑)>りす栗さん
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/11 19:39
    現物のいいところはしばらくほっといても経費がかからないところですね。
    それでいつの間にか値上がりしてたら言う事なし。

    でも信じてあげる事も必要ですよ。

    リスク管理は、まず信じないところから、なんちゃって。

    人を信頼する、というのはまた別のことですけどね(^^)b
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。