短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1806件目 / 全4172件次へ »
ブログ

58円高ですか。中国指標で下げたけど、結局、上か。

58円高ですか。

中国指標で下げたけど、結局、上か。

ドル円は、112.74です。

さあ、お膳立ては整った。

いくらでも好きなだけ上げなさい。

しかし、マネパもすごいね。

まるで、さくらのような上げ方です。

毎回、空売りして担がれてる人がいると思うと、

心が痛いです。

2度あることは、3度あるからねえ。

急騰株の空売り禁止でいこう。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/1 18:54
    松岡政也さん
    どういたしまして。
  • イメージ
    短期決戦さんありがとうございましたm(_ _)m
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/1 17:47
    マジック喫茶さん、こんにちは
    私も、人工知能関連銘柄とか、
    仮想通貨関連銘柄とか、調べたことがあります。
    私が調べた時も、アメリカ企業が主でした。
    私も、最近、気づいたのですが、
    太陽光発電事業の時もそうでしたが、
    後から新規参入してくる企業が多いことです。
    いつの間にか太陽光発電事業をしていました。
    いつの間にか四季報に載ってました。
    後だし、じゃんけんじゃないですが、
    後から参入して美味しいところだけ取る企業があるようです。
    うまくやったところが勝ちます。
    勝てば官軍です。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/1 17:39
    松岡政也さん、こんにちは
    株式で一番大切なのは、
    「余裕さ」です。
    お金も時間もある人には負けます。
    すってもいい有り余るお金と、時間があれば、
    そんなに難しいことではありません。
    好きなように好きな株を買えますからね。
    まあ、お金も時間もない人は、苦しむしかないようです。
    その苦労を、人は経験と呼びます。
    80歳で、10億のお金を持っていたって、
    使い道がないですよ。
    資産相続争いが勃発するだけです。
    詐欺にも気を付けないといけません。
    て、何の話でしたっけ?
    2番目に、「情報収集力と情報活用力」でしょうか。
    まあ、この2番目の能力を高めるのが、
    私たちが金持ちになる近道でしょう。
    人形は顔が命ですが、株屋は、情報が命ですw
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/3/1 17:30
    短期決戦さん、こんにちは
    上げ圧力が強いです。なんか変な感じ、原因は何でしょうか?

    次の標的は仮想通貨ですか。上がる前から仮想通貨関連なのか。
    去年のはじめに仮想通貨に着目した頃、
    日本ではGMOPGくらいかと思っていました。ほとんどが米ベンチャーで

    上がる前に見つけるのは至難の業です。

  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    株はしばらく値動きが荒いのでやってませんが興味はありますww

    短期決戦さんは今の相場ではテクニカル分析では機能しませんよね?

    かなり難しいと思いますが、株式で一番大切なのは何ですか?

    やっぱりメンタルですかね?