• ポイント
    ---
  • 合計ポイント
    ---
  • ポートフォリオ平均
    ---
  • ポートフォリオ合計
    ---
  • リスペクト
    ---
  • アクセス
    ---

hogetarouさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ29件目 / 全166件次へ »
ブログ

なんだかなぁ

 タラレバといわれればそれまでですが、ロゼッタにしろアイリッジにしろ様子見してた時に限って材料とか周りの後押しあってあげちゃうんでしょうか・・・。
 気にしてたんだから買ってるだろって?買ってないっすよ・・・。
 ちょっと騒がれてたリーマンショックに似ている動きというので先週末から今週初めがすごく危ないタイミングだったから待ってたのに・・・。

 昨日の朝は様子見して売りで入ったら何故かやたらと強くてあれよあれよと踏まれてうーン状態でしたよ。結果的に助かったからいいものの。

 G20で財政出動しましょうと言われたのはいいものの、各国で頑張ってね。
日本の円安誘導とかちょっとやめろよ?
黒田バズーカの市場へのサプライズ重視のやり方ふざけるなよ?ちゃんと告知しろよ?
てな感じの自分的には評価だったので午後の途中までの強さが不思議でしょうがなかったですよ。為替介入しないから安心して円高株安していいよってお墨付きじゃね?って思ってたので。なので、天井付近で何度も空売りしてたのにすぐ逃げちゃって結局午後のあの幅取れてないし・・・。
 
 日経先物日通し見てるともう一度15000付近の安値挑戦してくる形に見えるんですがどうなんでしょうねぇ・・・。

 そして、ここ最近一部とかがさえない中でマザーズがやたらと強い状態ですが多少一月の時を思い出さずにはいられなかったり。
 それだとそろそろマザーズ怖いなぁと思ってみたりしてます。
 一月と2月のマザーズ指数の高値をラインで結んだあたりに今おりますがこのまま上に抜けれるのか下に抜けるのかかなり大事な局面な気がします。

 ゲーム
先週の金曜日おそらくグラブルの課金方式の変更をきっかけにゲームセクターが大幅下落をしておりましたが、あの程度のむしろヨサゲな変更であの状態になっているのでいざ規制が発表された場合は結構な下落が訪れるのではないかなぁ?と思っております。
 その発表に向けて下落してれば話は違うんでしょうけどね。

 バイオ
やっぱ今年はいろいろ材料出て頑張ってますよねぇ。
先読み都下の記事でもいろいろなバイオ今年あげられてますし。
そーせいやアンジェスなどの人気どころ以外で気になるところだと4593ヘリオス当たりなんですがねぇ。ペプチドも大幅下落して来たら悪くない感じではないでしょうか。
 しかし、そーせいがIR期待で上がり続けておりますがこれが調整のために陥落した時が怖い。

 5G
アルチザにしろサイバーにしろちょくちょく吹いてますよね。今年はちょくちょく来るのではないでしょうか。

 3727アプリックス
先月の23日に記事出てから強いっすねぇ・・

 2497ユナイテッド
自社株買いの後押しがあるとはいえ、こちらも地味に強い

 3673ブロードリーフ
多少昨日記事で大量保有に絡めて底堅いという記事があったが仮にここが復活しているのならば直近で同様に買い増しされている6028テクノプロも復活するんだろうなぁと思わなくもなかったり。

 3679じげん
なんか最近強いっすね?
チャートも悪くない感じで



 すごくどうでもいいこと
シャープの空売り眺めてたら個人で2150万株とかを空売りしてた人いるんですねぇ・・・。一銘柄に個人で25億前後投入するとか次元がほんと違いますわーと思ったです。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。