yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6152件目 / 全20917件次へ »
ブログ

株 原油 FX

3caae9b99  

株 原油 FX                
      
各国中銀の緩和スタンスを通貨切り下げ競争のように言うが、
ユーロは確かに下がったが、他はさほど下げていない。
外部要因で下げてるのがほとんど。
ドルや円は買われるばかり。
国債の信用力だろう。
すでに国が通貨相場に関与することはむつかしい現状では、
意味のない決議だろう。
固定相場にすべきだったのに、今の体制を変えて、投機から通貨を守るべきだった。
レバレッジ商品がなくなれば、大きく株価が動くこともない。
銀行株みたいに、日本国債ばかり買ってる日本の銀行や証券が2倍の価値を持つまで売られることもないだろう。
ドイツ銀行やシテイGのような投機的投資が多いとこはだめだ。
ROEという指標が流行っているが、これをやってるから、
資金に余裕がなく、あっという間につぶれる欧米の会社。
笑うしかない。

米国は相当景気がいいのは昔からで、中国も日本もネットの売り上げはすごくいい。
ところが、3国ともネットの売り上げが全部は表に出てこない。
清原の買った麻薬の金額も出てこない。
偽装の食材も多いことから、安いものには危険がいっぱいということ
消費者は知らなさすぎる。



G20:通貨の競争的切り下げ回避あらためて確認-緊密に協議へ
中国・上海での20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議は27日、外為市場に関する緊密な協議で合意するとともに、通貨の競争的切り下げを回避するとの公約をあらためて表明した。



日本が通貨の懸念材料に浮上、中国ではなく-G20




NY外為(26日):ドル、12月以来の大幅高-米GDPが予想上回る




米国債(26日):下落、経済成長やインフレの指標が予想上回る




米国株(26日):下落、物価上昇の兆候で追加利上げ早まるとの観測




第4四半期の米GDP:年率1%増に上方修正、在庫マイナス寄与が縮小




米個人消費支出:1月は8カ月ぶり大幅増、所得の伸びも予想上回る




米UTX、ハネウェルからの買収案拒否-企業価値「著しく過小評価」




FIFA新会長に欧州連盟のインファンティノ氏選出




米シティグループにNY連邦地検の召喚状-FIFAの汚職事件に絡み




トランプ氏の納税申告書、12年もの監査は「極めて異常」と元当局担当官


6件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/28 12:39
    yoc1234さん、かなり怒りがコメントに…(^^;

    日本人は安く買ったのが自慢、高く買わされたと嘆いている。
    安けりゃいいと思ってる。損してまで売らない、抱き合わせはあるけれど。

    ドイツ、シティ、銀行らしい仕事をせよ。集めた金で悪さするのは天罰。
    潰れそうな会社の傷口に塩を塗るのはよして欲しい。
    日本の銀行も国債で運用なんて情けない。集めたお金を貸し出してが本業だろう。
    為替はいまやマネーゲームとなっている。国に任すべき。

    こんな感じかしら(^^;

    G20、建前だけそろえたけど、明日から春は訪れる?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/2/28 20:19
    リッキー8さん

    そうですね。

    暖かく、今日の車内は19度もあった。

    梅が散り、河津桜がさく。

    買わず桜と聞こえる。


  • イメージ
    ショウガネコさん
    2016/2/28 21:15
    こんばんは

    G20で期待上げ→月曜寄り天→暴落

    とネットでは個投資家がはしゃいでます。
    なんか、単純すぎると思うのは私だけでしょうか?
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/28 22:25
    買わず桜(^^;?

    買わず飛び込む池の音

    ドボン\(>_<)/
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/2/28 23:16
    唐変黙さん

    みんながそう思うと、逆になったりして。

    なんちゃって円安バズーカ来てるし。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/2/28 23:20
    カエルが跳んだような。

    今年は早い。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。