美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ347件目 / 全3040件次へ »
ブログ

さ~いよいよG20だね。相場は今のところ好意的かな

 週末に開催されるG20、今週は明日が最終営業日ですね。

ドル円がWボトムをつけて反転しました。株価も上昇。今のところは相場は好意的にとらえているようです。


しかし昨夜の米国市場の株価の動きは少々腑に落ちませんでした。

あ~いう動きがあるからオチオチ目を離せません。


 実のところ就寝前の日経先物は400円安でNYダウは200ドル安だったんですよ。

それが5時間後にはプラス転換とはね~

てっきり今日は大幅安で始まると思っていましたから虚を衝かれました。


 ポジションは持っていませんでしたから損も得もありませんが、密かに予想していたシナリオが狂わされると少々戸惑ってしまいますね。

9件のコメントがあります
  • イメージ
    お疲れ様でした。
    昨日から日経レバ空売りかけていたのに残念。

    まぁ、上げたり下げたり・・・
    思うようにはいきませんね。
  • イメージ
    たか○さん
    2016/2/25 15:12
    お疲れ様でした。
    わたくしの興味は 中国の上海にあります。
    日本とは変わって 非常に勢いがないというか。

    G20の議題では中国の現状も話されるはずです。
    このタイミングで 日本が上がり中国爆下げとか超怖いっす。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/25 15:54

    聖子さん いつまで待ってもお風呂に来ないから湯のぼせてしまいましたよ。

    せっかくの混浴なのにね。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/25 15:55

    たか○さん


    あれやこれや面倒くさいからドスン下げ一発欲しいですね。

  • イメージ
    たか○さん
    2016/2/25 17:57
    相場が解りやすい動きしてますね。
    今日のだまし上げ分を一気に下げて、±ゼロ付近でふらふらしてる。
    結局 どちらに行くべきか決まっていない相場ですね。
  • イメージ
    うどんさん、うどんさんに誘われてもね~

    私はイケメン好みなんですけど・・・
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/25 20:11
    あ~~聖子さんにフラれた~~!

    根よく頑張れや~

    混浴→根よく
  • イメージ
    あはは、でも安心して。
    私、骨董品も大好きなんです!
  • イメージ
    たか○さん
    2016/2/25 20:51
    あれ、全然下がらないどころかいい流れになってないっすかwww
    G20で株価が下がるって先入観もってるけど、G20で問題視されてることってわかりきってるから、案外 下がらないのかもしれませんね。

    利上げ実施の延期も実は先日の暴落で織り込んでたりして。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。