美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ350件目 / 全3040件次へ »
ブログ

みなさん準備完了ですか~? 来ますよ~!

夜間の日経先物が大きく下がって来てますよ。


現在時刻15,670円 246円安です。

為替ドル円は111円75銭に下落。


大丈夫ですか~?買いポジションは解消してますか~?

え? 今日沢山買ったって、、、



気になる株価の行方をあのお方に聞いてみました。


神さまは「買い!」だそうです。→




8件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/24 23:30
    あちゃ~日中のうどんさんの指標みて、早々空売りしてしまった私。

    「シマッタ!シマッタ!島倉千代子」

    しか~し、今見てビックリ!
    うどんさんアタリ\(^-^)/

    1570空売り正解(^^)v
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/24 23:51

    おおお~ぐんぐん下がるドル、111円30銭台に。あと40銭で新安値更新だ!


    日経平均先物 大証(夜間) 296円安です。

    明日の日経レバ(1570)は500円安は行きそうですね。


    リッキー8さんは10000口空売りしたから儲けは1万×500円=げ、げ、げ、

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/24 23:57

    米国民主党大統領候補のヒラリー氏が日本や中国、アジア諸国の自国通貨安誘導政策を痛烈に批判。


    G20を前にして政府・日銀は動けず。そこに付け込む投機筋。

    ドル円は前回の安値を更新する可能性が大きくなって来た。


    今度ドスン下げしたら109円台もありか?


    明日の日経は大幅安の様だね。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/25 00:05

    さらに下落、大証(夜間)15,580円 336円安。


    明日は山梨県のリッキーブドウ園が畑を買い増すそうです。株で儲けた金で。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/25 00:08

    さらに下落、大証(夜間)15,580円 336円安。

    欧州市場全面安、ダウ224ドル安、下げ幅拡大!


    明日は山梨県のリッキーブドウ園が畑を買い増すそうです。株で儲けた金で。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/2/25 06:06

    おはよう御座います

    うどん先輩今日千葉県大事件ななんと雪くるま真白ううう田舎者なのに寒さもろ弱いうううがんばります

  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/25 06:09
    げげげっ(>_<)

    まさかの踏まれました(ノд<。)゚。
    慣れないことを、やるもんじゃないねぇ(--;)


    逝きは、違った(^^;
    雪は車と畑に残った程度です(^^)v
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/25 06:19

    暴落相場が予想通り来た。と喜んで眠りについたのに…


    あれは夢だったのね。(TT)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。