美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ351件目 / 全3040件次へ »
ブログ

現金比率を高めているかい?来るよ来るよ大暴●相場が

為替のドル円がジリジリと下がってますね。

2月11日の110円96銭まで1円もないですよ。何かが起きそうですよ。


今週の取引は明日と明後日の2日間だけですね。G20が始まります。何かが起きるとすればその直後かな?

上でしょうか?それとも下?


どんな場合にも即応できる態勢が今は求められています。

ポジションを持たず「現金化」が一番だよ~


今日は「中国の外貨準備高に不安が・・・」と流れました。

現在の中国の外貨準備は、1月に995億ドル減って3兆2300億ドルとなりました。

国際投機筋は3兆ドルを割れば元売りを加速するそうですよ。


元切り下げは円上昇となり日本経済に大きな影響を与えると思われます。


そろそろクライマックスが近付いて来たようです。

爺ちゃんは現金握って防空壕に隠れます。逃げ~!

7件のコメントがあります
  • イメージ
    三ちゃん123さん
    2016/2/24 20:39

    こんばんは。


    29日は「ブラック・マンデイ」・・・ですか~?

  • イメージ
    たか○さん
    2016/2/24 20:43
    ちなみに暴騰するとしたら何が起きたら、なんでしょう。
    想定すると アメリカが 利上げをやめ、緩和に走るという
    ウルトラCをやった場合しか思い浮かばんのですが。


    とりあえず 現金化するかヘッジかけるかですね。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/24 20:50

    今ね~こんな記事を読んでたの。


    客引きに「1人4千円」と言われ入ったら「3人で36万円」とは…死者も出た歌舞伎町ぼったくりキャバクラ


    恐いですね~大都会は恐い所なんですね~


    爺ちゃんが住むド田舎山間部はもっと恐いぞ~


    夜の道は街灯がひとつもない。夜は車も人も通っていない。人家もない。

    真っ暗な道を歩く勇気があるかい?車が故障したらどうする?恐いだろ~~

  • イメージ
    たか○さん
    2016/2/24 20:51
    あ、すでに動き始めたようですね。
  • イメージ
    たか○さん
    2016/2/24 20:55
    ダウ先物が底抜けているみたいです。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/24 20:59

    あら~NYダウ先物16260ドル急落です!


    日経先物は15770円、今日の終値から145円安です。

  • イメージ
    たか○さん
    2016/2/25 07:58
    なんか相場がめちゃくちゃですね。
    ダウが強いということくらいはわかりました。
    さてどう対処するか。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。